スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

10ヶ月検診②☆

2007.12.14 *Fri
昨日 38週の検診へ行ってきましたよー。
下腹部と足の付根が痛さを増す最近 『そろそろだねー。』
という先生の言葉を期待していたのだけど 言ってくれなかった(苦笑)
『エコーで頭もキレイに見えるし まだ下がってきてないね☆』 とのお言葉。
その上 『年内には産みたいよね!』 と満面の笑みで言われたから
『先生 年内には退院したいです(涙)』
と切ない顔で答えました(笑)

自分の中では もう産まれてて かんのクリスマス会を見れない…。
って考えていた位なので ちびには感謝☆感謝☆だけど
最近 もしかして遅れるの??とまで 思ってきてしまった。
今日 保育園へかんをお迎えに行った時
担任の先生やママ友に 『クリスマス会はクリアできそうだね!』と言われた。
けど 『明日の朝 陣痛で苦しんでるかもよー!!』
と言いながら バイバイをしてきた。
出産ばかりは 本当に分からないからねぇ。

で ちびの名前なんだけど…。
いくつか候補があって これに決まりそうかなぁ?ってのはあるのだけど
本当にこれで良いのかなぁ?と 今になって悩んでます。
かんの時は お腹にズット呼びかけてた名前が
産まれてきて顔を見たら 全くイメージ?と違い
旦那クンと2人して この名前しかないよね!と納得し 付けました。
今回も 産まれてきて顔を見たら 瞬間的に何か浮かんできたりするのかなぁ?

名前は一番最初のプレゼントだからねぇ。
少し前に遊びに来た友達は
『クリスマスが予定日なんだから サンタ で良いでしょー。』って。
それを聞いた かんは 『サンタ!サンタ!サンタに決まったよー。』
と言いふらしてます(笑)

とにかく明日はクリスマス会。
かん 頑張れ♪
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

検診は何回行っても何故か緊張する(笑)
お会計を済ませると ふぅ っといつも深呼吸です。

クリスマス会 かんもちびも頑張ってくれました。
本当に感謝☆感謝☆ですよー。
最近ね。ゆずサンちの娘チャンが産まれる少し前の記事を読んだの。
何か ゆずサンもこんな気持ちだったんだなぁ って思っていたところでした。
産まれたら 早めに記事にしたいと思うので
ドキドキしながら遊びにきてもらえたら?嬉しいです^-^

うちの近くでは すでに学級閉鎖になってる学校が出てますよー。
友達の家は 家族中でノロ?になってました。
ゆずサンちも 気を付けてね☆
2007/12/17(月) 09:41:24 | URL | ◆ゆずサンへ◆ #- [Edit
キラさんこんばんは^^
38週検診お疲れさまでした♪

とうとう願っていたクリスマス会がやってきますね!
チビちゃんありがとう^^
思わず私もキラさんのお腹をなでなでしてお礼が言いたくなっちゃいました。
そしてかんくん、よかったね♪

キラさんの記事を読んでいて4月末の私みたいで共感するところがいっぱいあって。
ホントこればっかりはいつ生まれるかわからないですもんね^^;
キラさんのブログを訪問するたびにドキドキ☆しています。

ノロやインフルエンザ・風邪が流行っているようなので気をつけてくださいね^^
2007/12/15(土) 22:44:35 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




