
--.--.-- *--
EDIT | 

ラブ saチャン☆

2007.12.11 *Tue
img022.jpg

先週の木曜日 仲良しの先輩の家へ遊びに行った時の写真。
NATURAで撮って 現像に出してあったものが 出来上がってきたので UPしまーす♪

キラが持っていったケーキを 美味しそうに頬張ってくれて
見ているこっちが 幸せな気分になれたわー♪
saチャン可愛いでしょ>艸<

img023.jpg

ランチへ行った時に 砂糖水を飲むsaチャン。
この砂糖水 saチャン本人が調合して作ったものです(笑)
上目使いが たまらない1枚☆

saチャンが照れながらも呼んでくれた私の名前。
それが聞きたくて 今すぐにでも会いに行きたい キラです♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

この間は ラブコールをありがと♪
服可愛かったから大丈夫よ!
モデルがバッチリ可愛いしね~。

NATURAは
暖かい写真も光が足りないときはボケボケ写真も撮れて
こんな使い方で良いのか分からないけど お気に入りよ♪

また 美味しいケーキを買って遊びに行くよー。
2007/12/17(月) 09:36:48 | URL | ◆myaサンへ◆ #- [Edit
ちっちゃい子の声って 本当に心地良いよねっ!
だから CoCoチャンが『あっこー♪』とか言ってる声も
たまらないんだろうなぁ と思いながら想像しちゃいましたよー☆

2007/12/17(月) 09:33:05 | URL | ◆sachiサンへ◆ #- [Edit
おはよう♪
かわいくsaを撮ってくれてありがとう^^
あんなハワイアンなお洋服なのに。
もっとかわいいお洋服にしておけばよかったわ(笑)

私もNATURAが猛烈に欲しいかも。
HOLGAより先に買っちゃおうかしら…(悩)

あの後saはケーキをもう一つ完食しました!!

もう名前はばっちり覚えたからね。
2007/12/12(水) 08:31:22 | URL | mya-66 #- [Edit
すっごいかわいい!
↓のかんちゃんの写真もだけど、とってもあったかくてほんわかな気分になる写真だね~(*^-^*)

ちっちゃい子の声って耳心地がいいので大好きです。
マンションの子があたしを「CoCo~」って呼んでくれるんだけど(←間違ってる。ちなみにCoCoを呼ぶときは「CoCoちゃん」)なんだかうれしくなっちゃいますもんね。
2007/12/12(水) 06:13:43 | URL | sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




