
--.--.-- *--
EDIT | 

夢と魔法の世界へ

2007.11.29 *Thu
DSCF0112.jpg

昨日 臨月に入った大きいお腹を抱え
夢と魔法の世界 東京ディズニーランドへ行ってきました♪

ちびが産まれたら しばらくの間
かんをどこにも連れて行ってあげれなくなっちゃうから
かんの希望する所へ連れて行ってあげよう!という事になり
ディズニーランドになりました☆

1年半ぶりのディズニーランドに 私もウキウキ~♪
だけど平日にも関わらず 人はいっぱい。どこからこんなに人が集まってくるのか…。

パークマップをもらったかんは 予想通りマップを広げ 探検隊気分。

DSCF0051.jpg


私がこんな体なので(笑)パレードを中心にまったりと過ごしましたよ♪

DSCF0069.jpg

このドナルドのお尻が たまらなく好き >艸<

DSCF0068.jpg


かんは 大好きなチップ&デイル・スティッチが出てくると大興奮。

DSCF0059.jpg


やっぱり夜のイルミネーションは綺麗だった!

DSCF0082.jpg


ここはいつ来ても 夢と元気をくれる 大人も子供も楽しめる世界。
こんな素敵な世界を作った人は 本当にスゴイよな…。

帰る時にかんが『ちびもまた来たいって言ってるよ!』って言った。
今度はちびも一緒に来ようね♪
かんが色々教えてあげるんだって!
愛すべき我が息子。

DSCF0073.jpg

お腹が重くてちょっと疲れたけど 連れて来てあげて良かった☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

住んでいる所が関西の方だと なかなか行けないですよね…。
ディズニーへ行くとしたら 飛行機?新幹線?
大阪へお嫁に行った従妹が 関東がこんなに遠いと思わなかったよ…。
って言ってましたぁ。

ゆずサンの言う通り かんが 今まで口にしなかった事を言ってくれると
スゴク嬉しくて感動しちゃう!
きっと 自分のお腹が大きい事で 我慢させちゃってる部分もあると思うから
今は できる限り甘えさせちゃってます^-^;

ゆずサンも 風邪には気を付けて~。
2007/12/03(月) 15:03:56 | URL | ◆ゆずサンへ◆ #- [Edit
わ~^^
夢の国、ディズニーランドだ!
私もいつか家族4人で行きたいなって思っています。
独身の時には何度か行ったことあるんですが結婚してからまだ1度も行ったことがなくって・・・。

かんくんマップみて頼もしい^^
そして赤ちゃんと今度は来るんだって嬉しいこと言ってくれましたね♪
キラさん、感動しませんでしたか?その言葉に。

なんだかお兄ちゃんの自覚を上の子がもつようなことを言ってくれるたびにすごく嬉しくって。
かんくんもどんどんお兄ちゃんの顔になっていくんだろうな~♪ベビちゃんが生まれた時にはますます頼もしいお兄ちゃんになってくれているんでしょうね^^

インフルエンザが流行ってきているようなのでキラさん気をつけてくださいね^^
とうとう明日で11月も終わり!
早いですね~。
2007/11/29(木) 23:21:37 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




