
--.--.-- *--
EDIT | 

産み月突入!

2007.11.27 *Tue
1日×②が過ぎるのは本当に早いもので
産前休に入って2週間が過ぎ 予定日まで4週間。臨月に突入しましたー!

最近スゴク下がった気がしたので
先週行った9ヶ月2回目の検診で 先生に聞いてみたら
『言われてみると少し下がったかなーって感じがするけど まだだねー。
赤ちゃんも標準の大きさになってるし 逆子じゃないし
来週に入れば10ヶ月になるから いつ産まれても平気だからねー。』
と言われた。

そっか。もうそんな時期なのか…。
予定日が年末に近いということもあり 年越しを病院で迎えたくない!
と思うから 少し早まって欲しいと思うけど
15日に かんの保育園はクリスマス会を控えてるのー。
うちの保育園はカトリックなので(信者ではないよっ)
クリスマス会は盛大に行われるのです!
運動会と同じくらい 成長を実感できる日なのです!
できれば これを見逃したくないのよー>。<
かんの時は 予定日より10日早く産まれたから
15日頃に産まれてきても おかしくないんだよね…。

“お願いだから 15日が過ぎたら出てきてね☆”

と お腹のちびに言い聞かせてます(笑)

12月生まれが自分の周りにはたくさんいて…。
13日⇒甥っ子と友達。
19日⇒会社で仲良くしてくれてるおじちゃん。
20日⇒会社で仲良しのお友達。
22日⇒ブログで仲良くしてもらってるsachiサンちのCoCoチャン。
24日⇒あーちゃん(←母親)
26日⇒良く通うカメラ屋のおじちゃん。

誰かと重なるかなぁー。なんて楽しみでもあります♪
希望は20日かな!?12月じゃないけど かんも20日だから~^-^

そんな中 ばぁちゃん(旦那クンの母上)が安産のお守りを買ってきてくれました☆

DSCF0089.jpg

こーゆー気持ち 嬉しいよね。
ばぁちゃん ありがとー。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

友達もね。
予定日の日に親友の結婚式があって 念の為欠席にはしたものの
挙式だけは見たいから 予定日より遅れてー。
ってズットお願いをしていたら 願いが届いたって言ってました☆
ゆずサンちも そうだったんだ!
願い続ければ 聞いてくれるかなぁ?

楽しみな反面 相変わらずビクビクしてます(苦笑)
あの痛みは いつやってくるんだろう…。
2007/11/29(木) 14:42:29 | URL | ◆ゆずサンへ◆ #- [Edit
ねぇ。本当に早い…。
2ヶ月位から見ていたCoCoチャンも もうすぐ1歳になるんだもんね!
誕生日 一緒になったらステキだよねー。
何か感じるものが…。なんてね♪

七五三の写真 ほめてくれてありがとです!
かんはナルシストなのか(やめてー。)自分の七五三の写真が好きみたい(苦笑)
2007/11/29(木) 14:38:12 | URL | ◆sachiサンへ◆ #- [Edit
可愛いお守り♪
とっても優しい色とデザインでお姑さんの思いが沢山こもっているお守りですね^^
こんなにキラさんのことを思ってくれている人がいるって思うだけで心強いんじゃないかな?

妊娠がわかったって聞いてから出産まであと4週間かぁ早いなぁ~。

赤ちゃんに「もうちょっと待っててくれる?」って話かけていれば待っていてくれるかも^^
こればっかりは赤ちゃんの気の向くままだけれど
ウチもお兄ちゃんの遠足が4月末にあってそれまでは待っていてくれないかな。。。って話していたら5月まで待っていてくれました。

かんくんのクリスマス会まではベビちゃんが待っていてくれることを祈って・・・(^_-)-☆

さてさて誰と同じ誕生日になるのかなー。
みんなが同じように自分とかな?って楽しみにしていそう(*ゝ∀゚*)

私もベビちゃんの顔が早くみたいなぁ~^^
2007/11/27(火) 23:31:43 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit
あと4週間かぁ~。はやいっ!
と言う事はCoCoもあと4週間後には1歳になっているということで・・・ほんとにはやいなぁ。

CoCoとおんなじだったらうれしいな♪

ずいぶん前の記事だけど(^-^;

七五三のかんちゃんの写真、超かっこいいよ!!
2007/11/27(火) 11:01:22 | URL | sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




