
--.--.-- *--
EDIT | 

やけど

2007.11.15 *Thu
昨日の夜 かんと一緒にカレーを作りました。
グツグツと煮込んでいて かんがそれを混ぜ混ぜしててくれたのだけど
ちょっと強火でやっていたので ボコボコと沸騰した汁が かんの顔を直撃!!!
唇の下と鼻の頭と鼻の横を やけどさせちゃった…。

20071114214136.jpg

すぐに冷やして そんなに赤くもなってなかったから大丈夫かなぁ…
と思っていたのだけど 5分後位に見たら 小さい水ぶくれが!!!
痛くないよー。
20071114214607.jpg
なんて言ってこんな顔をしてたから 本人は大した事ないと思っているっぽいけど
顔をやけどさせちゃうなんて ダメ親だよねぇ。
かん ゴメンヨ。

早く治りますよーに☆



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

優しいのか何なのか…。
うちの息子クンは ノウテンキなので あまり深く考えてないんですよ(笑)
でも お腹にちびがやってきてから
色々な面で成長してくれてるなぁ って思えます。
それはスゴク嬉しいかな^-^

やけど 少しずつだけど良くなってきましたよ☆
お風呂に入ってる時 タオルで思い切り拭いても 痛がらないし!

姉御が看護師なのですが 子供は新陳代謝が良いから
あとも残らず すぐ治るよ!って言ってくれてるので 少し安心してまーす。

でも 気を付けなきゃいけないですよねっ…。
2007/11/18(日) 20:02:42 | URL | ◆ゆずサンへ◆ #- [Edit
お母さんに大丈夫だよって気にかけてくれる
かんくんは優しい子に育ってくれてますね^^

すぐに冷やしたのが良かったのかな。
それでも後から水ぶくれになるのが
ヤケドの怖いところですよね。
その時は大丈夫かなって思うのに後から
プクっと膨れてくるんですよね・・・。

でもかんくんが大きなヤケドをしなくて本当によかった!

あのボコボコ沸騰するのが危険なんですよね。
私もよくアチ☆ってなります・・・。

かんくん痛みはないのかな?
早く水ぶくれが良くなりますように。
2007/11/15(木) 23:43:12 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




