
--.--.-- *--
EDIT | 

ちびのもの♪

2007.11.08 *Thu
ちびが退院する時に着る服を購入しましたー♪

一般的にベビードレス(セレモニードレス?)を着て退院するって聞くのだけど
姉御のうちも特別意識してなかったし
かんの時も普通の服で退院してきたので 今回もそうしようと思って^-^

DSCF0077.jpg

ブーのロンパースと帽子をゲット☆
メンズにも関わらず 赤と白なんていうカラーをチョイス(笑)
でも おかしくないですよねぇ?
そう言えば かんの時も赤っぽい色だったなぁ…。

ついでに スリングも購入♪
自分 どちらかと言うと落ち着いた色の服を好んで着るので
小物は派手目に!と思ってカエル買っちゃった!

あと哺乳瓶入れも購入。(右端に写ってるくまサンのです。)
かんの時 あまり母乳が出なかったから 今回も微妙かなぁと思って…。
マッサージしたりして 今から努力はしてるんだけどね!
ちゃんと母乳が出てくれたら あの哺乳瓶入れはペットボトル入れとしても
使えるみたいなので 思い切って(?)買っちゃいました☆

しかし…。
買い物って楽しい♪見てるだけでも 楽しい♪
今はネットで 安くて可愛いものを検索中。
何か お薦めのサイトがあったら教えて下さーい>艸<
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

情報ありがとう♪
参考にさせてもらいまーす☆

確かにスゴク高い!
短い間しか着られないにも関わらず 高過ぎる…。
もう少し安くしてくれても良いのになぁ。
2007/11/18(日) 19:57:57 | URL | ◆sachiサンへ◆ #- [Edit
ブー好きなら、こちらのサイトなんて好みじゃないかしら~(^-^)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ot-e/

http://www.rakuten.co.jp/comkids/index.html

http://www.kidsbee.net/

http://www.kids-classe.com/

でも、ここいらへんのブランドはなかなか安くならなかったり、安くなってもまだ高い!!って感じもありますよね(;_;)
2007/11/14(水) 23:03:31 | URL | sachi #- [Edit
お姉ちゃんちの子が お宮参りの時に着せた お下がりのベビードレスがあるから
それでも良いかなぁと思ったのだけど 今回も普通の服を買っちゃいました☆
やっぱりセレモニードレスみたいなものを着せる人の方が多いみたいですね♪

今は小物とか沢山かわいいのがあって 目移りしっ放しです。
作ってる人の作戦に バッチリはまっちゃってるんだろうなぁ。
2007/11/14(水) 09:53:53 | URL | ◆ゆずサンへ◆ #- [Edit
一番小さいサイズを買っても 産まれたばかりのベビには大きく感じるんですよねぇ。
気持ちだけ先走り 無駄な買い物が多い気がするけど
早く身に付けてるとこを見たいです♪
2007/11/14(水) 09:45:32 | URL | ◆みゆきサンへ◆ #- [Edit
どもっ!コメありがとう♪
哺乳瓶入れはグラグラよっ!
本当!同じものでも ミニサイズだと更に可愛く見える☆

ちびに早く会いたいよ。
エコーで見る限り かん2号って感じでちょっと切ないけど(笑)

ランチ行きましょっ♪楽しみだー。
2007/11/14(水) 09:41:56 | URL | ◆myaサンへ◆ #- [Edit
か・・・可愛い!!
ウチも真っ白なベビードレスを買って着せましたが退院時しか活躍の場がなかったです。。。

お宮参りはまた別のセレモニードレスを着せたし。。。

こんな可愛いロンパース素敵だと思います♪
私もこういうの着せればよかった!!

寒いから帽子も必需品になってきますよね^^
カエルさん柄のスリングも可愛いし
哺乳瓶ケースのクマさんもすっごく可愛い!

哺乳瓶ケースこんなに可愛いものあるんですね^^
ミルクで育てている私にはすごくキュンとしたグッズでした(*^_^*)

2007/11/13(火) 23:15:07 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit
うちはベビードレス買いました。
下の子はお下がりで(笑)

キャラクター物とか可愛い物いっぱい売ってるから迷っちゃいますよね^^;
カでもエルくんかわいぃ~☆
ベビちゃんが着てる所早く見たいなっ♪
2007/11/12(月) 10:20:16 | URL | みゆき #- [Edit
どうも!!
ブーのロンパースかわいいねえ♪
哺乳瓶入れはグラグラかい??
同じものでも、小さいとさらにかわいいよねえ!!

早くベイビーちゃんに会いたいね。

ランチにも行こうねえ!!
2007/11/11(日) 16:45:03 | URL | mya66 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




