
--.--.-- *--
EDIT | 

9ヶ月検診☆

2007.11.08 *Thu
9ヶ月 33週の検診へ行って来ました。
先週行こうと思っていたのだけど仕事が忙しくて行けなかったのー。
カナリ優秀で 褒めちぎられていた体重管理。
前回の検診から3週間。なんと3㌔も増えてた…´д`ノ″
毎日計ってるから分かっていたのだけど
食欲の秋のせいで(←カナリ言い訳)本当に良く食べちゃったのです(苦笑)
残り1ヶ月半。気を付けないと 産後が大変な事になるよなー。

ちびですが 今回は顔を隠してスヤスヤと眠っていました。
最近 お腹の下の方が良く動く気がしたので 逆子かなぁ なんて
ちょっと気になっていたのだけど ちゃんと頭を下にしていてくれました。
でも とにかく激しい動きをする子なので 逆子にならないか ちょっと心配。
今2,000㌘くらいだって!
前回の検診の時1,400㌘だったから 3週間で600㌘の成長かぁ。
かんは38週で出てきて2,700㌘だったから ちびの方が少し大きめなのかな?
何はともあれ 順調に育っていてくれてるようで 良かったよ。
先生が言ってくれる『順調です♪』って言葉が何より嬉しい。

検診の後は お友達とランチ&買い物へ行って来ましたー。
友達が荷物持ちをしてくれて 助かったよ。ありがと。
その友達。
最近 精神的に病んでる出来事があって
会っても元気がなかったのだけど その問題が良い方に向かっているらしく
晴々した顔をしていたので 安心した☆
今まで心配掛けてゴメンネ!なんて言われちゃって ウルッ としちゃいました。

で。やっと やっと。
来週の水曜日から産休に入ります!素直に嬉しい♪
いっぱいやりたい事があるので つかの間のお休みを満喫できたら良いな~^-^
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

本当。
その言葉を聞く事によって スゴク体の力が抜けて軽くなるの~。
2人目だから 検診も少し間空けちゃっても良いかなぁなんて思っても
その言葉が聞きたくて コンスタントに行っちゃったりね☆
先生の力って ヤッパリすごい!!

あと少し頑張ります。
休みに入ったら たくさん遊びに行きますねー!
2007/11/09(金) 10:39:04 | URL | ◆sachiサンへ◆ #- [Edit
妊婦検診中の先生の「順調です」って言葉はなによりの安心をくれるよね~(*´∀`*)

お仕事もう少し。
無理しないでがんばってくださいね☆
2007/11/09(金) 03:36:24 | URL | sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




