
--.--.-- *--
EDIT | 

8ヶ月検診☆

2007.10.19 *Fri
水曜日 8ヶ月(30週)の検診へ行ってきました。
いつもだったら 病院に着いて遅くても30分位で呼ばれるのに
朝一で行ったにも関わらず スゴイ人。2時間も待ちました(涙)
戌の日でもなかったのに 何でだろうねぇ…?

2ヶ月位前に一気に増えた体重。
危機感を感じ 自分に厳しく!時に優しく♪ 頑張っていたせいか
今回は ちびが大きくなった分位しか増えてなかった!
トータルで見ると 妊娠前から4㌔しか増えてなくて
かんの時に比べたら 上出来×②
先生も 言うことないねー☆ と褒めてくれましたよっ^皿^v
でも これからが勝負よね。栄養のあるものを食べるようにして 頑張らなきゃ!

ちびも順調に大きくなってて 今回は口をパクパクしてるとこを見せてくれた!
エコーで見てるときも ポコポコ動いてて
『良く動くねー。こっちまで嬉しくなっちゃうよ!』 と先生もケラケラ。
皆に言ってることかも知れないけど!この先生で良かった♪と思えた瞬間でした。

ずぅっと悩まされている腰痛。
最近更に痛さが増し 寝る前かんに必ずドンドンと たたいてもらってます。
2ヵ月後には どうなっちゃうんだろー。
恐ろしい´д`ノ゛

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かんの時と同じ先生で 5年前はアマリ冗談とかを言う先生じゃなかったんですけどねぇ。
どちらかと言うと笑顔もあまりないような…。
体重が増え過ぎだったから 怖いイメージしかないのかなぁ(笑)

かんの時から考えて 口をパクパクしてるの初めて見たんですよー。
スゴク嬉しかった♪
何お話ししてたんですかねぇ^-^
私の子だから 必死に栄養取ってただけかもー。
2007/11/05(月) 11:17:21 | URL | ◆sachiサンへ◆ #- [Edit
ステキな先生だなぁ(*^-^*)
そんな先生がいる病院だから混んでるのかな?

お口パクパクして、なにおしゃべりしてたんでしょうね☆
2007/10/24(水) 22:32:01 | URL | sachi #- [Edit
ねぇ。もう8ヶ月。1週間後には9ヶ月に入っちゃいますよー。
自分でもビックリ。
そして、そして!3週間後には 産前休に入れます。
仕事をしている自分にとっては まずコレが楽しみなのです!!
かんの時に使ってた肌着とか出して 全部洗濯したり
年末が近いから 家の大掃除をしたり
散歩がてら 1人でのんびり写真を撮りに出掛けたり
友達とランチに行ったり♪ と やりたいコトが盛り沢山です>皿<

今の仕事 どちらかと言うと体を動かしている事の方が多いので
体重が増えないのは それのお陰もあるのかも!?
休みに入ったら のんびり過ごすだろうから 気を付けなきゃいけないですよねぇ。

今月は週末も何だかドタバタ忙しくて´д`
11月になったら ゆっくりお風呂に入って くつろぎたいです♪
お薦めのバスグッツがあったら教えて下さいね♪
2007/10/24(水) 10:22:02 | URL | ◆ゆずサンへ◆ #- [Edit
赤ちゃんもすくすく成長中のようで安心しました^^
そっかーもう8ヶ月なんですね♪
早いなぁ~。

キラさん、すごい!!!!
妊娠前と比べて体重4キロしか増えてないんですね。
優秀も優秀じゃないですか!
どうしても後期は太りやすくなりがちなのでこれだけ体重気をつけていると安心ですね。
私からもキラさんに表彰状贈りたいくらいです。
エライ!!!!!!!

これからどんどん寒くなるので腰痛がキツくならないといいですね。
お風呂にゆっくり入って腰を大事にしてくださいね^^
2007/10/22(月) 17:27:19 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




