
--.--.-- *--
EDIT | 

*チェキ チェキ*

2007.10.11 *Thu
かんが産まれた時に大活躍していた
‘チェキ’
があるのを思い出し 久々に引っ張り出してみた!
フィルムはないだろうなぁ と思っていたけど おっ!あるじゃない^-^
試しに撮ってみたよ☆

img004.jpg

じっじにバリカンをしてもらい お風呂から出たばかりのかんとなちゅ♪

img005.jpg

かんはパジャマを着て サッカーの練習から帰ってきたりょうも含めて3人で♪

フィルムが古すぎて 撮れたり撮れなかったり(涙)
新しいフィルム買ってきて チェキも活躍させよーっと>艸<
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

我が家は皆バッチリ元気です!
インフルエンザの予約もしてきましたよー☆
今度迎える冬は 元気に過ごして欲しい…。
ゆずサンちも 治ってきたなら良かった♪
でも これから益々寒くなるから お互い気を付けましょーね!

りょうは姉の子です。
りょうもかんも どちらかと言うとパパ似なので
普段見てる分には全く違う顔をしているのだけど
ふとした顔がスゴク似てるんですよ!小さい頃の写真とか寝顔とか。
この写真は似てるよね☆と姉とも話してたの^-^
同じ血が入ってると どことなく似てる所があるのかなぁ。

なちゅ 美人サンですか?
今時珍しく クールな小学5年生です(笑)
2007/10/15(月) 09:23:46 | URL | ◆ゆずサンへ◆ #- [Edit
こんばんは^^
すっかり寒くなりましたがキラさん風邪ひかれてませんか?
かんくんも元気にしているかな?
我が家は子供二人がやっと風邪がすっきり治りつつあります。

りょうくんはかんくんにとってイトコになるのかな??
どことなく似ているなって感じました^^

なちゅちゃんも美人さんですね♪
今でこんなに美人さんなんだから将来が楽しみですね!

2007/10/14(日) 23:15:29 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




