
--.--.-- *--
EDIT | 

進級おめでとう

2011.04.14 *Thu
久々にカメラを手にし(って言っても携帯だけど)
久々に兄弟のかわいい写真が撮れました^^
2011-04-07 19.45.40
はい。親バカです。
ゴメンヨー。



先週の木曜日は始業式。

無事に

かんは3年生になり
ハルは年少サンに

進級できました。


ハルの進級式は 先々週の土曜日だったのだけど
在園中に役員を1度はやらなければいけないという
暗黙の了解がありまして・・・仲良しのママ友サンと

『今年やっちゃうか~』

となり立候補。

役員は13人決めなきゃいけないのだけど
その名から 会長サンや副会長サン、書記・会計などを決めるのです。
まずは会長。

誰もなりたくないよね。

しーん。

沈黙が約10分程。

『じゃっ。ワタシがやっちゃいます。』

ワタシ。

そう。ワタシが言っちゃいました。


この沈黙が続けば 誰かがやってくれたのに…。
と思いつつも この沈黙がキライなワタシ。

ワタシがやって コトが片付くのなら!!

って思ってしまうのがワタシ。

長所でも短所でもあるのか・・・。

でもやるからには 楽しくやりたいと思うので頑張るよー


遅咲きだった桜も もう散り始めちゃった。
季節は巡り巡って 前を進むしかないんだよね。

かんの野球は 上の学年の人数が少ないので
今年からレギュラーで試合に出るかもしれないんだ。
そして ハルの保育園の役員。

忙しい一年になりそうですが 頑張ります。

そして そのご褒美に・・・。

ん~。考えよっと≧∇≦




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆naturel*チャンへ◆

惚れ直してくれた~?
男前でしょ??
時々自分でも男に生まれてきた方が
良かったんじゃないの?って思う時あるんだよねー。
でも結構怠け者だから、家庭持ったら責任取れないかもー(笑)

ご褒美は、先日届いたので近々アップするね♪

ブックマーク大歓迎。
ありがとね。よろしくお願いしまーす☆
2011/04/24(日) 23:11:01 | URL | hana* #- [Edit
◆ユカチサンへ◆

龍臣クンに似てる~??
そう言ってもらえると嬉しい♪
本人も図々しくCMに出てる龍臣クンを見て
『ハルが出てるー。』なんて言ってるし^^;
ワタシが洗脳し過ぎてるようです(笑)

ユカチサンは役員どうなった??
ワタクシ やっちゃったよー。
ちょっと後悔してるけど
後戻りはできないので 頑張るね><

まず第一弾のご褒美は(いくつご褒美を作る気か??)
先日、手元へ届きました^^
近日公開しますよぉぉぉ。
ちょっとイメージしてたのと違ったんだけど…。
まぁ良しとしますっ!
2011/04/24(日) 23:07:40 | URL | hana* #- [Edit
兄弟揃って可愛いお顔♪
オバチャン癒してもらいました。
ありがとう(*´∀`*)ゞ

お!
hana*ちゃんやったね!
それも会長さんだなんてトップじゃない!!
男前なhana*ちゃん
ますます惚れ直しちゃったよ^^

私は会計は絶対できないなぁ。
小学生レベルの計算も危ういので^^;

ご褒美ホントなんだろう!
気になる!!

あとhana*ちゃんのブログ
私のブログのブックマークに貼らせてもらってもいいかな?
2011/04/21(木) 18:19:04 | URL | naturel* #T6uqrU5o [Edit
進級おめでとう。
きゃわいい~~(///∇//)
髪、順調に伸びてるね。
濱田龍臣くんにマジで似てる!!

そこで手をあげちゃうhana*さんに同じものを感じたよ。B型、こういうとこあるよね^^:
ちなみに私も役員立候補予定。
明日決まるの。ドキドキ。

ご褒美??
なんだろ~~(´∀`)
2011/04/20(水) 01:33:34 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




