スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

天気予報とその他イロイロ

2011.03.01 *Tue
もう3月。
いつも思うけど 月日が経つのは早いもので・・・。

あと1ヵ月で

→かんは3年生。

→ハルは年少サン。

→姪っ子なつは中3で受験生。

→甥っ子りょうは中1。

私も歳を取るわけだ


天気予報フェチ?な私。
何を見間違えたのか 今日が晴れだと思い
洗濯物を外へ出して出勤。

ところが太陽は顔を出さず あれ?と思い後輩に聞くと

『今日 夕方から雨降りますよ』


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私が通う職場は 家から車で10分くらいのとこなので
お昼休みに ビューン=3 とかっ飛ばし 家へ。
冷え冷えになった洗濯物を 取り込みに行きました。

テレビをつけたら 笑っていいとも!
いとうあさこ いいよね~
で 明日は大好きな aiko(ねぇさん ありがと
忘れないうちにと 予約してきたわー。

ベストアルバムを出したから 最近メディアに良く出てる。
来月からはツアーも始まるのよー≧∇≦
私の誕生日にNHKホールであるので 行きたいのだけど
最近少々 フリータイムを多く取らせていただいてるので
微妙に旦那に言いづらい・・・。

今日 勇気を振り絞って言ってしまおう。
ノーとは言わせないぜ(笑)


それにしても 天気予報はきちんと確認しないといけませんね。




慌ただしく3月は始まりましたが・・・。

2月は 色々な面で色々考え 色々考えさせられた1ヵ月でありました。



子供のコト。
家族のコト。
仕事のコト。

少々大げさに言うと
自分の過去と未来のコトもね。

2月は モヤモヤとした気分で過ごした日が多くて
一人になりたい時が多々あり
わがままを言って フリータイムを多く取らせてもらったという訳です。

それでも自分自身で どうしたら良いか結論は出ず(苦笑)
グテングテンな毎日を過ごしております。

何の結論を出すのか 分からないのだけど
ケジメというか 区切りというか。
次の1歩を踏み出すためには そんな何かをしなきゃいけない気がします。

aikoのベストアルバム まとめ1に入っていた
『桜の時』を聞いたら 何故か涙が止まりませんでした。
今現在 こんな想いをしている訳じゃないのに なんでだろう?
自分でも謎です。


春になる前に スッキリしたいね。


スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




