
--.--.-- *--
EDIT | 

オフタリサマ

2011.01.23 *Sun
誰とって?
旦那クンではなく あーちゃん(母親)と(笑)

2011-01-21 16.32.13

ずっと前から観たいと思っていたライオンキングを観に行ってきました\(^o^)/
午後の部だったのだけど 午前からお江戸入り☆
目的は ショッピングと美味しいランチ!

お買い物レポは またのち程。
ランチは これを食べてきたよー♪
2011-01-21 12.47.56

でも この美味なsushi を時間がなくて10分足らずでたいらげたのさ(涙)


主となるライオンキング。

ひと事で言うと



良かった(T-T)


今回は あーちゃんと観に行ったけど
子供を連れて行っても全然観られそうだね♪

とにかく ヤングシンバとヤングナラが可愛かったー。
特にヤングシンバの中村浩大クン。(←調べちゃったよ)
めちゃくちゃ可愛かったです。

すごいよね。
自分の息子と大して年が変わらないのに 自立してる感が素晴らしい。
感激です。

調べたら 小林翼クン(NHKのにほんごであそぼ!に出演してる子)もヤングシンバ やってるんだねー。
今度 翼クンがヤングシンバ役の時も観てみたいなぁ♪♪♪♪♪

ヤングシンバだげでなく
映画とは また違った細かい演出に
おばさん スタンディングオーベーションでした。


帰りは夜の浅草寺へ。
2011-01-21 18.31.42

夜に行ったのは初めて。
五重の塔がライトアップされていて スゴク綺麗でした。

仲見世も 閉まっているお店が 多かったけど
いい感じでしょ。
2011-01-21 18.35.09




購入したものは 後程ね。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆sachiサンへ◆

ライオンキング。
とても良かったよ♪

sachiサンが舞台とか好きなの、何となく分かる気がする!
自分が住んでるとこは観に行くまでに時間がかかっちゃうから
なかなか行けないのだけど
たまにはいいなぁと思って今回行ってきたよー。

かんに話したら行きたい!って行ってたから
今度一緒に行ってこようと思ってまーす。

きっとCoCoチャンも好きなはず!
子供と一緒に何かを観て、話すのもいいよね^^
2011/02/01(火) 23:29:08 | URL | hana* #- [Edit
ライオンキング、いいですね~。
あたし意外と舞台好きで昔色々行ったけど、最近観に行ってないなぁ。
子供の頃、キャッツを観に行って、今でもすっごい印象に残ってます☆
やっぱり劇団四季はすごい!
子どもともたくさん舞台観に行きたいものです(^^)
2011/01/31(月) 12:58:24 | URL | sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




