スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

山ガール

2011.01.08 *Sat
山ガールを目指すべく第一歩。


かんの野球チームの初練習は 毎年 地元にある山に登ります。

山ガールになれるか試すために 子供たちと一緒に登ってみました。
地元にある登山で有名な山でも 今まで一度も登った事のなかったワタシ。
ちょっと甘くみてました(^o^)v

いざ登山開始。

hana*:『あと少しで頂上でしょー。』

監督:『まだ登山口にも行ってないよ。』


………。
えっ??

意外にキツかった。
何度 途中で引き返そうとしたか(-_-;)

でも ここで引き返したら自分に負けだ言い聞かせ 最後まで頑張り頂上へ。


こんな素晴らしい景色が待っていました。

頑張って良かった。
山ガールに本格的参戦を誓った瞬間でした。



格好から入るワタシ。
今回の登山で 色々揃えてからこの日を迎えようと思っていたのだけど
くじけたらムダになるので 家にあった服で何とかしのぎました。

でも
趣味にできたらなぁ♪
と思っているので 少しずつアイテムを揃えて行きたいと思います。

楽しみ≧∀≦


既に筋肉痛。
体力付けないとダメだね。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ユカチサンへ◆

デビューしてきたよー。
きつかったけど 宣言しておいて引き返すのも
少々格好悪いなぁと思い(笑)最後まで頑張ってきました。
スーパー山ガールファッションで六甲山行くよー。
待っててね!?

良くなんか書いてないよ。ホントのコト~。
だから照れないで☆
かんちゃん 可愛いでしょ。
その後数日可愛くて その数日の間に姉家とミッキー行っちゃったから
余計に淋しかったけど すぐに生意気なかんに戻りましたi-232
ふみたんも あまり慣れない場所でママがいなかったから
ちょっと心細かったのかな~。
でも すごく楽しかったしリフレッシュできたし
また機会があったらヨロシクー。
2011/01/16(日) 10:06:22 | URL | hana* #- [Edit
山ガールデビューおめでとう!
すごいわ~。私なら引き返してるわ~(笑)
苦労して登ったあとの絶景って最高なんだろうね。
そういえば、大学生時代に1度そんな経験をしたことがあって、しんどかったけど登ってよかった~って思った事、今、思い出したよ。
可愛い山ガールファッションでテンションあげてがんばってね!
六甲山に来る??
待ってるよ~~(´▽`)

↓なんか・・よく書いてくれてありがとう(照)
ほんと楽しかった~。
かんちゃん、可愛いぜっ。
ふみは私がいないからか?18時からふて寝して朝まで起きなかったの。こんなこと初めて(^_^;)
数時間離れるのもお互いリフレッシュされていいのかもね。
またぜひぜひ♪
2011/01/13(木) 15:11:57 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




