
--.--.-- *--
EDIT | 

スゴイ!スゴイ!

2007.09.30 *Sun
IMG_1412.jpg

しょっぱな ぶぅさいくな顔でゴメンナサイ☆本人 お気に入りのようでして…。

かん。
練習5回目くらいにして 補助なし自転車に乗れるようになりました!パチパチパチー☆
結構小心者なので 乗れるまでに時間が掛かるかなぁと思っていたのだけど 何だかあっという間でした。
転んでもくじけず 本当に良く頑張ったー!

IMG_1398.jpg

何かダンゴムシみたいなかん(笑)

自転車に乗って出掛けるまでには もう少し練習が必要だよね。

我が家 子供の足で歩いて行くには 少し遠い場所にスーパーがあるので
自転車に乗れるようになったら 買い物を頼むのが小さな夢でした♪
夢に一歩近付いて 嬉しい母なのです。

お下がりでもらった自転車だから 少し小さめ。
クリスマスにでも ちょっと大きな自転車 買ってあげようかなぁ☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

乗れるようになって 休みの日に何したい?と聞くと
自転車で どこか行きたい!と言われるようになっちゃいました。
道路を走らせるのは怖いけど 早く一緒に自転車で買い物へ行きたいな♪

写真のコト ほめてもらえて嬉しいです。
まだまだ勉強不足だけど
沢山撮って皆に見てもらえたら良いな~と思いなが頑張ります!
みゆきサン ありがとー☆
2007/10/11(木) 14:26:52 | URL | ◆みゆきサンへ◆ #- [Edit
こんばんは(*^_^*)
幹太クン、自転車乗れるようになってよかったね☆☆
おめでとう(^^♪

キラさんの撮る写真すごく好きです。
特に19日のブログの写真が。
何だか懐かしい雰囲気で穏やかな感じが。
これからもいい写真たくさん撮って
ブログに載せて下さいね(#^.^#)
2007/10/05(金) 19:05:47 | URL | みゆき #- [Edit
うちの子 ほんとにミクロなのー!
頭は人一倍 おおきいのだけどね(笑)

運動神経 良いのかなぁ?そうだと嬉しいのだけど♪
今週末 保育園の運動会があるのだけど 悪戦苦闘してる種目があるみたい!
でも努力してる姿を想像すると 嬉しいです^-^
2007/10/03(水) 14:03:23 | URL | ◆sachiサンへ◆ #- [Edit
かんちゃんおっきいと思ってても、マシーンに乗った引きの姿を見るとちっちゃ(*´艸`)

運動神経いいんですね~。
2007/10/02(火) 05:34:39 | URL | sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




