スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

7ヶ月検診☆

2007.09.27 *Thu
7ヶ月検診に行ってきました!
前回は診察室に入ったら 急に静かになっていしまった ちびちゃん。
今日は休む間もなく ボコボコ動いてました^-^
痛いよ…。って感じ(笑)
先生も良く動くねぇ…。と激しい蹴りように苦笑い。

で、気になる性別ですが…。



想像通り 

自分はズット メンズだと思っていたから 予感的中!
母親の勘は当たるのねぇ。
かんの時とは違い(←過去記事にも載せた気がするけど どうしてもレディが良かったの!)
今回は本当にどっちでも良かったので やっぱりね(ウシシッ)って感じ。
先生に『女の子が良かった?』と聞かれ
『どっちでも良かったー。でも勘は当たりましたー♪』って言ったら
『最初の子が男の子で次も男の子だとがっかりするお母さんが多いのに 珍しいね!』って言われた。

確かに…。少し前の自分だったら がっがかりしてたかも!
だけど また小さな命を授かる事ができて 生きてるよ!っていう形を胎動とかで教えてくれて
そんな大きな幸せを感じさせてもらってるのに 欲なんて言えませんわ☆

旦那クンは どっちでも良いと言いつつも
やっぱり女の子が良かったみたいで ちょっとがっかり顔。

紅一点かっ。キラの人生ハーレムね(?)
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

レディ?って期待が無かった訳でもないですよー。
子供には同姓の兄弟が良いって言われたりするけど 親としては どっちも育ててみたいと思ってたし☆
だから ゆずサンちのキュートなレディを見て 羨ましいー>□<って思うのが本心だしね。

でも やっぱり命ってスゴイ☆
自分のお腹の中で ちゃんと心臓動かして栄養吸収して…。ホント奇跡ですよね。

かんはね 妹が良かったんだって!結構ショックを受けてました(笑)

ゆずサンの旦那様のうちも メンズ兄弟なんだ!
うちの旦那クンちもメンズ兄弟なのだけど アマリ仲良しサンじゃないのよ(涙)
だから あーゆー兄弟にはなって欲しくないなぁ なんて思います(苦笑)

紅一点!
ますます強くなっちゃいそうです^-^;
2007/09/30(日) 09:56:39 | URL | ◆ゆずサンへ◆ #- [Edit
メンズだろうなぁ!と思いつつ もしかしたらレディ??なんて期待もあったけど
特別ショックはなかったですねぇ。
旦那クンに 3人目は考えてない!ゴメン☆と丁重に謝っておきました(笑)
確実にレディができる!って確信があるなら3人目頑張るけど 100%じゃないしねっ。
sachiサンの姉御様も そー思ってるかなぁ?

悩みのひとつは名前です!
レディの名前は かんがレディだったら…って考えてた名前が良かったのだけど
メンズの名前は難しい´ー`;
2007/09/30(日) 09:47:47 | URL | ◆sachiサンへ◆ #- [Edit
メンズだったんですね^^
でもキラさんのブログ記事を読んでジーンとしちゃいました、私!

私も上の子の時にどうしても女の子が欲しくて男の子だとわかった時、ガッカリしてしまったことがあって。
今思うと子供に申し訳ないなって本当に痛感しています。
男の子であれ女の子であれ尊い命を授かったんですもんね。
元気で生まれてきてくれたら、と思うキラさんの思い、読んでいて泣きそうになりました。

ウチの夫も男兄弟なんですが男同士も楽しそうですよ^^
かんくんもきっと下のお子さん可愛がってくれると思うし^^
お揃いのお洋服とか楽しめそうでいいですね♪
王子様が二人か~^^可愛いでしょうね!!
紅一点のキラさん絶対みんなに守ってもらえますよ^^

赤ちゃんがお腹の中ですくすく成長中で安心しました♪
2007/09/28(金) 17:23:51 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit
メンズですかぁ~(*´ー`*)
姉んちが男の子2人ですけど、楽しそうですよ~♪
母としてはどっちでもいいんだけど、周りとしては両方欲しいって人結構いるみたいですよね。
CoCoが生まれてから、姉は旦那さんやお姑さんに「もう一人がんばって女の子産めば」とかいわれてますよ(^∀^;
2007/09/28(金) 05:35:35 | URL | sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




