
--.--.-- *--
EDIT | 

オキナワ サンニチメ ソノニ

2010.09.13 *Mon
美ら海水族館へ行く途中で雲がサヨナラー。
太陽が顔を出してくれました。
水族館に着くと ミストが噴き出してる場所が!
IMG_5320.jpg

めちゃくちゃ暑かったので しばらくここで涼んでました。
ミストって結構ぬれるのね~(苦笑)

ガイドブックの写真を見て かんはもちろん
ハルも水族館は楽しみにしてました。
なんせ 大好きなカメがいるからね^^
IMG_5324.jpg

分身のカメ公も一緒に入館。

『みてー。ちれいでしょ。』
『おしゃかな いっぱいいるねー。ほらっ。ねっ。』

などなど 色々と教えてあげてました。


おさかな いっぱいよー。
IMG_5345.jpg


大好きなカメとのツーショット。
IMG_5346.jpg

ただ
ハルのカメの基本は 自分のカメ公で
緑色をしていないカメを最初は不思議そうに見ていまして…。

そんな姿に成長を感じました。


神秘的な光が気になる様子のかん兄チャン
IMG_5347.jpg

かんは一度 2歳の時に来たことがあるのだけど
全く覚えていないようで…。
初めて見たもののように 真剣に見てました。

2歳の時の事って 忘れちゃうのかな。
ハルも忘れちゃうのかな(涙)



やっとたどり着いた 大水槽。
IMG_5354.jpg

やっぱりスゴイね~。
大迫力。おばさん しばらくの間この前から動けなかったもん。
ジンベイザメが三匹。悠々と泳いでる姿は素晴らしかった!

マンタも可愛かった


色んな魚がいるように
人も色んな人がいるんだよ。
だから人との出会いを大切に。


う~ん。
説得力ナシ?
いや。
旅が教えてくれた大切な事よね^^



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




