
--.--.-- *--
EDIT | 

オキナワ サンニチメ ソノイチ

2010.09.13 *Mon
出発する1週間前に見た週間予報では
我が家が計画した日は全て晴れマークだったのだけど
出発日が近付くにつれて 曇マークや雨マークが登場。
まぁ こればかりは仕方がないと思っていたけどね^^;

出発前の計画

 1日目:ホテルの近くのビーチ
 2日目:久高島
 3日目:候補に挙げていたいくつかのビーチの中のどこか
 4日目:午前中→美ら海水族館 午後→お買い物

の予定だったのだけど
前回の記事でも書いた通り 久高島への船が出てなかったので 2日目はコマカ島。
そしてこの日は 天気も微妙だったので 古宇利大橋を渡り古宇利島へ。
IMG_5305.jpg

南国気分を味合わせてくれたわ。
ハイビスカスチャンありがとー。
IMG_5310.jpg


空と海の色がちょっと寂しい。
午前中に行ったのだけど 雨が降ったり止んだりの天気でした。
天気が良ければ もっと海がキレイに見れたのにね~。
残念(涙)
IMG_5312.jpg

この記事のナマコチャンは この海で目撃。
ナマコって 何か被害与えるの?


この後 ちょっとぶら~っとして古宇利島を去り
途中で沖縄そばを堪能し 美ら海水族館へ~。
ジンベイザメに会えるかな



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




