
--.--.-- *--
EDIT | 

hana*家 in 東京ドーム

2010.08.13 *Fri
お久しぶりです。
世間が、お盆休みの真っ只中。せっせと働く?hana*家です。
でも来週、リフレッシュ休暇をもらい家族旅行へ。
かんちゃんの宿題も残りはひとつ。
ヤッターO(≧∇≦)oと言いたいところだけど
一番やっかいな読書感想文が、手招きしてまして。
頑張らなきゃね。



ナツバテ真っ最中の7月19日の海の日。
かんとハルを引き連れ
東京ドームへ巨人vsヤクルト戦を見に行って来ました。
今回はライトスタンドで応援。
旦那クンは、のんびり見たい派なので断られ
かんと2人で行こうと思っていたのに、勢いでハルも連れて行ってしまった(T_T)
車で行こうと思っていたのだけど
結局電車で行きました。車の方が楽だったな~。

電車に乗っているとき
スカイタワーを見たよ。
100719_105235.jpg
思っていた以上に高かった!


ジャイアンツが勝利するように 浅草寺でお参りをし
東京ドームへゴー!
ホームランが沢山でるゲームで かんは大喜び。
子供はヤッパリ ホームランが好きね~。
100719_171903.jpg

ハルは電車の中で少し寝てくれればなぁって思っていたのだけど
全く寝る気配を見せず・・・。
このゲーム、6回裏にジャイアンツが猛攻撃で点を重ねたのだけど
その大盛り上がりの時に ハルサン撃沈。
周りの人に
『この子は大物になるよ~』と言われてました(笑)
100719_160505.jpg


そんなハルも40分位で起き
7回が終わった時にジャイアンツフラッグの下で応援歌をうたう。
100719_171850.jpg

後ろの席の人が撮ってくれました♪
100719_171940.jpg

試合は勝って楽しかったけど
私はヘロヘロ。
帰りは頭も痛くなっちゃってサイアク~。

でも子供達が楽しんでくれたからノープロブレム。
ナツバテは2週間程で去り 4㌔落ちた体重もリバウンド中。
復活したと言うことです。

また行きたい。
ジャイアンツバカのファミリーでした^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




