
--.--.-- *--
EDIT | 

登録抹消

2010.05.21 *Fri
5月から 念願の少年野球に入団した かん兄さん。
なっなんと!
左手首を骨折し 早くも登録抹消です。

先週の火曜日、登校中に転んだのよ。
手を付いたのだけど ランドセルの重みでグニっと・・・。

帰ってきて転んで手首が痛いんだ~。
なんて事を聞き 見てみたのだけど
手は動くし 腫れもそんなになかったから
家にあった湿布を貼って 学校へ行かせました。

仕事が終わって 迎えに行くと
『まだ痛い・・・。』と訴えるかんさん。

時間がギリギリだったけど 念のため整形外科へ~。
レントゲンを撮ったら なんと骨折でした・・・。

ボキっと折れてしまった訳ではなく
骨が変形してしまったような骨折。
子供によくあるケースだと言われました。

念のためでも 医者へ連れて行っておいて良かったよー。

それほどひどい骨折ではないけど 4週間は完全固定。
野球と外で走り回る事だけが生きがいのかんにとっては
体は元気なのに 運動ができないことがカナリのストレスのようで
この間は

『野球がしたーいっっっっっ』

と発狂しておりました。

早く治りますように。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ユカチサンへ◆

こんにちは~☆
返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ。

私もビックリしたよー。
そんな骨折があるとも思わなかったし
念のためが かんを救ってくれました^^

鎖骨骨折か・・・。
ギブスができないんだっけ?
なんか友達が言ってた気がする・・・。
自分も6歳位の時に右手を2回骨折したー。
幼いながらに 痛くて辛かったわ。

年末なんて あっという間だよねー。
楽しみ♪
2010/06/06(日) 13:50:35 | URL | hana* #- [Edit
◆ゆずチャンへ◆

こんにちは☆
返事が遅くなっちゃってゴメンネ><
動くし腫れてないし 骨折なんて思いもしなかったから
念のためが 本当に良かったよ。
今はだいぶ良くなって来週あたりから
普段の生活に戻れそうです。
うちのは本当に落ち着きがないからさー。
これから何度、ケガで悩まされるのか・・・(苦笑)

息子クンは だいぶ良くなってきた?
お互い ケガには気をつけないとね。
2010/06/06(日) 13:46:21 | URL | hana* #- [Edit
骨折!
びっくりした~(><;)
ボキッといかなくてよかったよ。
全治4週間かぁ・・かん君にとっては試練だね。
大丈夫、若いからすぐ治るよ!
手以外は元気だろうから無理しないようにね。

子供の骨折。
いつか経験するんだろうな^^:
私、ハタチごろ、原付でこけて鎖骨骨折しました。
カッコ悪~。

返信ありがとね♪
年末なんてまだまだ先のようだけど、きっとあっという間(笑)
楽しみにしてます!




2010/05/30(日) 08:43:19 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit
hanaちゃん、こんにちは。
かんくん骨折してしまったんだね。
確かにランドセルって重いから体勢を崩すと
ケガにもつながりやすいかもしれない・・・
かんくんのことで考えさせられました。

大して腫れてなかったら様子みようって思うもんね。
でも念のため、がよかった!!
4週間完全固定は大人でも想像するだけで
とっても大変なことだと思うんだけど
少しでも早く回復できることを影ながら祈っています。
野球大好きなかんくんが野球できないのは
ストレスだろうなぁ。
その分、巨人に頑張ってもらうしかないね(*・∀-)☆
2010/05/28(金) 19:13:49 | URL | ゆず* #T6uqrU5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




