
--.--.-- *--
EDIT | 

最後の試合

2010.03.09 *Tue
100306_142349.jpg

かんの大好きな6年生のお兄ちゃん達がいる
少年野球の試合を応援に行ってきました。

6年生にとって最後の試合。
3-0で勝ちました^^

彼らは本当に気持ちが良い子ばかりで
かんのコトをとても可愛がってくれました。
学校から帰ってくると
いつもその子達の名前が出てきていたので
自分も身近に感じていてたので
試合を見ながら応援にも力がこもっちゃったわ。

今度の土曜日が2回戦。
彼ららしい戦いをして 幹太の目に焼き付けさせてあげてね。

そんなステキなお兄ちゃん達を目標に
かんちゃんも4月からこのチームに入ります。

嬉しいことなんだけど・・・。

休みがなくなるねぇ><
トホホホ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ユカチサンへ◆

ついにかんも野球少年になるよー。
ホントに野球への熱はすごくてねぇ^^;
感心しちゃうくらい。
この気持ちを忘れずに頑張って欲しいです。
当番は結構あるみたいね。
大会や練習試合の時は車出しもあるし!
でも自分も野球好きだし 何とか頑張るわ~。
休みがなくなる分 ネットでの買い物が増えそうで怖いんだけど><

ダイエット。
もう元に戻ってるよi-282
体重 妊娠7ヶ月くらいですか??って感じ(汗)
耳ツボ 私も考えた(笑)
でも高いんだよね!
ダイエット食やダイエット茶も探してみたけど
ホントに簡単にいくのか・・・と躊躇してみたり。
やっぱり地道な努力が必要なんだよね・・・。
2010/03/13(土) 21:30:54 | URL | hana* #- [Edit
ついに野球チームに入るのね!
かん君、自分の好きなこと、やりたいことがはっきりしてていいことだと思います。
大好きだっていうの、伝わります。
好きこそものの上手なれ・・だもんね。
ママは当番とかあるから大変なのかな^^:?

そうそう!ダイエット、お疲れ様~(笑)
一応成功??
パン大好き人間としては炭水化物抜くなんて!
すごい~と。
私もついに産後最高体重になってしまいました(-ω-。)
完全に運動不足です。
夜中にお菓子食べすぎです。
耳ツボダイエットとか簡単そう~と思ったけどすごい高かった(-"-;)
やっぱりコツコツやるしかなさそうです。。
2010/03/11(木) 23:43:34 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




