
--.--.-- *--
EDIT | 

おめでとう

2010.02.06 *Sat
友達にベビチャンが産まれたので見に行って来ました^^
100130_131333.jpg

久々の乳児を見て羨ましくなっちゃた。
全てにおいて余裕があったら もう一人くらい欲しいんだけどね~。

ずーっと寝ていて目を開けてくれなかったから
どっち似か分からなかったのだけど
友曰く 何から何までパパ似だそうで…。
かなり悔しがってました(笑)

ちなみに女の子。
見に来た人全てに 男の子でしょー。と言われたそうで・・・^^;
これまたかなり悔しがってました(笑)

我が子を見る幸せそうな友を見て
癒された~。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆Ryokoへ◆

お久しぶり♪
リア子も男の子って言われるって良く言ってたよね!
しかもパパになのに、ハルにも似てるし(笑)
赤ちゃんは魔法使いだよね。
ハルはもう・・・。手に負えないデビルです(涙)
2010/02/12(金) 00:11:28 | URL | hana* #- [Edit
◆ユカチサンへ◆

こんばんは~^^
新生児ってホントに癒されるよね~。
白い産着。懐かしいわ。

私なんて、あと5人くらい産んだら女の子ができるから
それまで頑張りなよ~。なんて言われるよ!
ひどいよねっ(笑)
でも、ホントは子沢山になりたいの。野球チームが作れるくらい(爆)
あっ!余裕があればね~。

大根おろしの鍋は、本当にお薦めです!
でも関西と関東じゃ、味の好みとかも違うのかなぁ?

ダイエット報告。近々するね!
すでにリバウンド気味・・・。
じわじわじゃなく、急激にです!
あの努力はなんだったのー。
2010/02/12(金) 00:08:22 | URL | hana* #- [Edit
かわいい☆
すやすや天使のよう☆
わが子も全てパパ似でよく男の子に間違われたから
お友達の気持ちう~んとわかる笑
赤ちゃんってどうしてずっと見ていても飽きないんだろうね^^
2010/02/10(水) 21:10:10 | URL | Ryoko #- [Edit
お久しぶりです^^:
かわいいね~。
新生児ってほんと癒される。
真っ白な産着が眩しい^^

私は3人目もそっくりに生まれてくるか見てみたいから産んで!ってよく言われる(-゛-;)
そんな実験には付き合えませんっ(笑)

大根おろしの鍋、すごくおいしそうなので今週末にでもやってみまーす^^
やっぱり冬は鍋だよね~♪

あ、ダイエット報告待ってるよ~(´∀`)
私なんか、こんな時間にポテチつまんでしまったよ・・じわじわ増加中(><;)

2010/02/10(水) 01:15:02 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




