
--.--.-- *--
EDIT | 

遅ればせながら誕生日会の様子

2010.01.09 *Sat
IMGP0945.jpg

ちょっと遅くなったけど ハルたんの誕生日会の話でも^^;




12月23日(水)に
クリスマス会と24日生のあーちゃん
25日生のハルの誕生日会を兼ねて豪華に?やりました^^

オリジナルケーキを頼みたかったのだけど
クリスマス時期だから あたったお店全てにお断りされた(涙)
「22日までなら大丈夫なんですけど・・・。」ってお店が数件。
忙しいのは分かるけど
そんな日に産まれた子もいるんだというのも分かって欲しいわ(笑)
3rd Birthdayの時は 頑張って作ろうかなぁ・・・。
(多分無理っ)


今年は生チョコのケーキにしました。
プレゼントは・・・。
かんがハルくらいの時に遊んでたおもちゃが
天袋で眠っていたので 引っ張り出してラッピング。
昔の物過ぎて載せられないけど
ハルたん めちゃくちゃ喜んでました。
物は大切に~!エコ エコ♪

ケーキの上に乗っていたイチゴを手づかみで全て食べほし 大満足のハル。
今年はロウソク消せなかったけど 来年はできるかな??


ちなみにサンタサンにお願いしたものは

飴チャン


2歳にして飴が大好きなハル。

『サンタサンに何もらう?』

って聞いたら 答えは

『あめちゃん

ミニのチュッパチャップスとペコちゃんの飴。
希望の品が届き大喜びのハルたんでした^^
低価格で済み 親も大喜びでした^^



風邪を引き 3日保育園を休んだら
わがまま度が更にパワーアップしてしまったハル。
半端じゃありません。
人のうちの子だったら お気の毒に思うかも(笑)
これからが恐ろしいですが
少し落ち着いた3歳になれるよう 成長して欲しいものです。






CATEGORY : ハル
THEME : 男の子育児 / GENRE : 育児
DATE : 2010/01/09 (土) 21:09:57
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆sachiサンへ◆

CoCoチャンも微妙な時期だよね(苦笑)
うちは6件聞いてみたけど
半分は22日もダメだったよー。
切ないよね(涙)

わがまま度は全く落ち着かず
もう大変だよ><
CoCoチャンの物分かりの良さを
少し分けて欲しいくらいです。
でも今しかない事だろうから
楽しみながら乗り越えたいと思います!
(できるか心配だけど~^^;)
こちらこそ 今年もヨロシクです☆
2010/01/20(水) 22:21:48 | URL | hana* #- [Edit
そうかぁ。
ハルくんもCoCoとおんなじ運命なのね・・・i-241
あの時期のケーキはクリスマスケーキになっちゃうんですよね・・・。
でも、hanaさんの言うとおり22日まではいつもどおり、というところがうちの近所にもあって、CoCoはなんとかキュアパッションのケーキにありつけましたワラ
でも、あたしも「こりゃ自分で作らなきゃかな・・・」って思ったよ~i-183

わがまま度はクールダウンしましたか?
3歳までの1年間、どんな成長を遂げるか楽しみですね♪
今年もよろしくです(^^)
2010/01/15(金) 23:11:10 | URL | sachi #- [Edit
◆ユカチサンへ◆

こちらこそ~。
遅くなっちゃったけど おめでとう♪
誕生日ありがとう^^
ふみたんも2歳おめでとー≧∀≦♪
忙しい年末年始だけど
お互いめでたい事がたくさん?ね~☆

去年は、お正月休みが風邪で
今年は、乗り切ったと思ったら甘かった~。
ママ指定の抱っこはきついよね。
それなのに 二の腕プニプニ~(涙)
ハルはとにかくすごいです。
保育園とかでは、いい子みたいなんだけど!
外面が良いみたい。二重人格???

ソフィーナボーテ使ってるんだ!
なんか良さそうだよね!
気にはなっていても 手が出ずにいます。
アスタリフトも確かに気になる・・・。
と言うか、あり過ぎてワカラナーイ><
また何かお薦めがあったら教えて下さいな^^

同年代の子を持つ同士
ユカチサンには色々と参考にさせてもらってばかりよ☆
2010年もステキな年になりますように。
今年もヨロシクで~す。
2010/01/13(水) 23:26:51 | URL | hana* #- [Edit
あけましておめでとう☆
遅くなっちゃったけど、おめでとうさんですぅ^^
そして、ハルたん2歳おめでとう。
ケーキの後ろで嬉しそうなハルたん(笑)
うちもろうそくフゥーできなかったよ。
monaはできたのになぁ・・となんでも比べてしまう悪い癖(><;)
同じ2歳でも言葉の面以外でも幼いなぁと感じます。
そこが可愛くもあるんだけどネ。

病気するとワガママ度アップするよね。
ウチも年末年始ママぁ~って離れなくて大変やった。
TDLでも待ってる間はほとんどママ指定で抱っこでしたヽ(;´Д`)ノ
ハルたん、そんなにすごいの?(笑)
一度ご対面させてみたいなぁ。


↓下の目標の①

「かん」くんを「mona」に変えてそのまま私の目標にさせてもらいます^^:

他の3つも同じく~だわ(笑)
化粧品は基本的に飽き性なんで長くても1年ぐらいで変えてしまう。。
ソフィーナボーテはよかったよ。
今も使ってます。
あと、気になるのは松田聖子と中島みゆきがCMしてるアスタリフトかなぁ。

お互い健康で楽しい1年になりますように。
今年もよろしくお願いします!
2010/01/11(月) 16:22:16 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




