
--.--.-- *--
EDIT | 

2010年 いらっしゃい♪

2010.01.05 *Tue
新しい年がやってきましたね。

2010年を家族で ひっそりと迎え
元旦は旦那クンの実家へ行き ひっそりと過ごしました。




早速ですが・・・。

今年の目標

①かんに優しく
  1年生になり 親の方が戸惑っていたのか
  かんには結構厳しかった気がするのです。
  お調子者だから 同じ事を何回言われても
  すぐに忘れちゃう かんも悪い気がするけどー(笑)
  だけど ピリピリし過ぎても仕方がないし
  今年は心を広く持ち かんに接していきたいなと^^

②節約
  昔から節約ができないタイプです。
  買い物大好き美味しいもの大好き
  これだけは止まらないのです・・・。
  でも 今年こそは 家計簿をきちんと付けて節約実行!
  ・・・できるかな? 頑張ってみます

③ダイエット
  断乳をしてから かなりブタサンになりました
  授乳中はアレルギーの事や乳腺炎の事を考え
  結構食事には注意していたので
  やめた反動で今まであまり食べれなかったものを 食べまくり・・・。
  その結果 大変な事になってしまいました。
  夏までに-◎㌔!!
  絶対に頑張ります

④自分に合った究極の化粧品を探す
  今まで色々と試して来ましたが
  これだ!という化粧品に未だ出会っていません(涙)
  定期的に大人のニキビができやすい肌質。混合肌。美白もしたい。
  どなたかお薦めのものがあったら教えて下さ~い。
  
 
 こんなとこかな^^;

 

節約宣言したにも関わらず
2日には初売りへ~。
でも70%offとかのものだから いいよねぇ??
久々の大人買いにストレスも吹っ飛びました~≧∀≦


そして昨日が仕事始め。
へなちょこ社員の私も連休明けは仕事が沢山で疲れました><
休み中にぐぅたらした上に 久々の仕事の疲れ?が重なり少々風邪気味。
一昨日辺りから咳をしていたハルの風邪が うつっちゃったかなぁ。
そんなハルたんは 今39度の熱を出して 時々うなされてます(涙)
夕方医者に連れて行った時は 元気で熱なんかなかったのなぁ・・・。
インフルエンザじゃないといいんだけどね。
休み中 連れ回しちゃったのが悪かったかな。



新年早々 風邪っ引きが出てしまった我が家ですが
2010年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします
皆さんにとって ステキな1年になりますように・・・。







COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆Ryokoへ◆

ソフィーナ
絶対に言われると思ったー(笑)
頑張って毎日Wiifitしてるよー。
でも全然体重が減らない・・・。
Ryokoみたいに美しいママになれるように
頑張るわよー★

風邪はだいぶ良くなったよ^^
2010年もヨロシクね♪
2010/01/13(水) 23:17:59 | URL | hana* #- [Edit
hanaちゃんソフィーナにしなさいよ笑
今年の抱負応援します!!
hanaちゃんは今のままでも十分素敵ママだよ☆
2010年もhanaちゃん大好き♪かんちゃん、ハルくんも♪

風邪大丈夫かな?お大事にね。
2010/01/05(火) 22:27:55 | URL | Ryoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




