
--.--.-- *--
EDIT | 

ハッピーな日?

2009.11.07 *Sat
かんのインフルエンザも だいぶ良くなりました。
咳がまだ残っているのだけど 今日小児科へ行き
治癒証明ももらってきたので 月曜日からは通常通り登校OK^^

かんの通う学校では かんのクラスが初の学級閉鎖だったのだけど
その後 次から次へと発症してる子が出てきてるみたいで・・・。
もう本当に いつなっても可笑しくない時期にきてしまったようです><

午前中 ヤマダ電機へお買い物へ行って
来店ポイントをゲットするために機械へカードを差し込む。
いつも絵柄が揃わなくて10ポイントしかもらえないから
もちろん期待なんてしてなかったのに・・・。

なっ!なんと!

『YAMADA』 の絵柄が揃い2000ポイントゲット!
すごい ついてる~v^^v

てな訳で?ランチは かんのリクエストでホットケーキでした。
生クリームとデコペンを使うと 子供は大喜びなので
手軽だし良くやります♪
私もちょっとデコってみました^^
091107_122221.jpg

日本一が決まる事を祈って・・・。




CATEGORY : かん
THEME : 男の子育児 / GENRE : 育児
DATE : 2009/11/07 (土) 14:42:02
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ゆずチャンへ◆

ゆずチャン お久しぶり^^
インフルなっちゃったよ~。
かんのクラスは先生もなっちゃって
かからなかったのは一人だけだって!
これもスゴイよね^^;
ゆず家の息子チャンもなっちゃったって記事読んだよ!(コメント残せなくてゴメンネ><)
これだけ流行ってるのに
周りの目は冷たくて 背中が痛かった・・・。
でも軽く済んで良かった^^
咳は10日位残っちゃったけど
今はもう元気だよー。

ヤマダポイントは かなり皆に自慢しちゃってます(笑)
今まで周りでも10ポイントしか見たことなかったから
ホントに当たりなんてあるの~
なんてカナリ疑ってたけどホントにあったよ^皿^
これは嬉しかったけど
うちの近くのヤマダサンは
ほとんどの定員サンの態度が悪くて
いつも嫌な思いをして帰ってきます(涙)
2009/11/21(土) 16:47:51 | URL | hana* #- [Edit
◆ユカチサンへ◆

もう2週間も前の話になっちゃったけど
デコった甲斐がありました~^^
今年はWBCから始まりこの秋まで
楽しませてもらったわ~。
ユカチサンはどこのファン?

インフル軽く済んで良かったよー。
かんのクラスなんて
かからなかったの一人だけだって!
それもスゴイよね^^;
ここまでの感染力だから
ハルもなるのを覚悟していたのね。
気を付けてたけど
かんが口つけたコップで飲んじゃったり
チューしちゃったり…。
いつくるかとドキドキしてたけど
未だにならず!ハルは無敵のようです(笑)

ヤマダポイントすごいでしょー。
最初出た時 自分の目を疑ったもん!
うちは電子レンジが欲しいです。
チン し過ぎて最近調子悪いの~。
2009/11/21(土) 16:41:50 | URL | hana* #- [Edit
ビックリしたよー!
久々にブログにお邪魔したら
かんくんインフルエンザにかかっちゃったんだね。:゚(。ノω\。)゚・。

でもお熱も下がって元気になったようで安心しました!
hanaちゃんやハルくん、そしてご主人も
無事とのことでホッとしています。
やっぱり小・中学生がすごいのかな。
とくに小学校はすごい猛威みたいだもんね。
ウチの息子もかかっちゃったんだ。

ヤマダすごいね!
実家に帰ると弟とよく行くんだけど
全然揃わないっていつもブーブー言ってるよ。
だから2000ポイントはすごい!!
弟にも教えてあげよう(*´m`)ムフフ
2009/11/13(金) 18:44:04 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit
おめでとう!
ジャイアンツ、日本一おめでとう!
デコった甲斐があったね^^
かんちゃんも喜んでる?
いや~、悔しい(笑)

インフル、軽くすんでよかったね。
元祖発祥の地?のこっちでも学級閉鎖が相次いでます。
そんな中、monaはかろうじて無事です。
お互い、下の子にはうつらないでほしいよね。
基礎疾患のないお子さんも亡くなっていて恐ろしいわ。

ヤマダの来店ポイントすごいぃぃ!
うちもつい先日行ってきたばかりだけど、10ポイントやったわ(-ω-。)
2000はデカイ!
炊飯器を新しくしたいです(^^ゞ
2009/11/11(水) 22:15:07 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




