
--.--.-- *--
EDIT | 

野球観戦

2009.09.30 *Wed
かんちゃんへの誕生日プレゼント。
R0010062.jpg
camera : RICOH GR DIGITAL Ⅱ

9月22日に巨人VS中日の試合を見に行ってきました♪
R0010066.jpg
camera : RICOH GR DIGITAL Ⅱ

ハルは実家でお留守番。
旦那クンとかん 私の3人で行こうと思っていたのだけど
旦那クンは仕事になっちゃって 急きょ姉御を誘い行って来ました^^


当日の朝まで
「電車に乗ってどこか行こうね~。」
とだけ言っていただけで、野球の試合を見に行く事は伝えてなかったの。
言うと興奮してうるさいからさっ(笑)

東京ドームへ着くまで 内緒にしておこうと思っていたのだけど
「テレビでジャイアンツの試合があるのに どっか行くのー。」
とふてくされていたかんを目の前にして
つまらない気持ちで行くよりも ドキドキワクワクで行った方が良いと思い
電車を乗る前にリュックの中を見せる。

「何で 阿部ちゃんのユニホームと応援バットが入ってるのー??」

とちょっと興奮しながらも きちんと理解してない様子。

「かんちゃんの誕生日プレゼントに今日の試合見に連れてってあげる。」

もう満面の笑み


首位攻防戦ということもあって すごい人でした~。
2階席だけど 指定席取っといて良かった。
かんは練習も見れて大興奮。
ミーハーな私も 亀井サマのユニホームやらタオルやら・・・。
色々と買っちゃいました^^;
かんにも色々買ってあげたくなっちゃって
「これは?」
とか
「かん これも欲しいでしょ?」
って聞くと

「ママ 僕は練習見てたいの。いらないから早くしてっ。」

・・・。
もしかして一番はしゃいでるのはワタシ??



かんが姉と練習風景を見てる間
お昼を買ったり かんが喜びそうなものをご購入。
090922_152614.jpg
camera : SH906i

すっかりジャイアンツの一員ね~。


私の大好きな亀井様のホームランでジャイアンツの勝利!!
後ろに座っていた人とかとも 自然にハイタッチ。
その中の人で 愛媛から一人で来たって人がいて
勝利の喜びの握手をして帰ってきました。


いや~。
スポーツってステキだわー。
やっぱりスポーツってすばらしいわ~。
R0010083.jpg
camera : RICOH GR DIGITAL Ⅱ


ビバ ジャイアンツ☆
日本一目指して 最後まで戦い抜いて下さいませ。


かんの誕生日プレゼント かなり喜んでもらえて良かったですっ☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ユカチサンへ◆

メッセージありがとう♪
ホント ユカチサンとはご近所サンならどんなに楽しいか・・・
なんていつも夢見てます(笑)

そうなの!
サプライズでした。
と言うか、教えちゃうとうるさいからさ~´д`
ホントは言いたくて仕方がなかったのだけど
私もカナリ我慢しました^^;

子供の為と言いつつ、自分も楽しんで来ちゃった☆

お互いハッピーな1年が過ごせるといいね^^
2009/10/05(月) 22:19:32 | URL | hana* #- [Edit
おめでとう~!
かんちゃん、ハッピーバースデー♪
お互いに7歳おめでとうだね。
上も下も誕生日が近くて、hana*さんとは同じB型だし(笑)ご近所なら楽しいだろうなぁとか想像しちゃいました^^:

かんちゃんもお出かけ系プレゼントだったのね~。
しかもサプライズ!素敵。
かんちゃん、ほんとに野球が好きなんだね。
最高のプレゼントになったと思います^^
ハッピーな1年になりますように♪
2009/10/01(木) 00:27:03 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




