
--.--.-- *--
EDIT | 

大き過ぎ…?太り過ぎ…?

2007.09.13 *Thu
日曜日 じっじを抜いた実家の皆と お買い物へ行ってきました♪

かんがお腹にいた時もそうだったのだけど
本当に短期間だし…と思い 妊婦服というものを買わなかった。
微妙にかんの時とは 時期が違うけど 今回も買わない方向で考え中☆
でも 何か新しいアイテムが欲しくて
ちょっとゆったりめのワンピースとかが欲しいなぁ
と思い探してたら かわいい夏物が 半額以上でいっぱいあった!

ノースリーブとか半袖でも 上にカーディガンとか羽織っちゃえば
まだ全然着れるだろうし 即買い♪
あーちゃんや姉御達も いいものが安く買えたから
ウキウキで帰って来て 実家にて皆で試着会(笑)

ひとつのワンピを着て見ると
何かスゴク お腹が大きく見える…

姉御達にも言われ なちゅにも言われ…。
しまいには 余計なコトにあまり口を出さないじっじにまで
『お前 今からそんなんで
産まれる時 どんなにデカく なっちゃうんだ?』


・・・・・。

母子手帳を見ても 腹囲とか かんの時と ほとんど変わらないのに
何でーーーーー???
確かに 他の服でも大きく見えて 太って見えるの-_-

時を重ねて付いた脂肪は こんな ぶぅさいくに現れてしまうのか…。
じっじに言われるなんて 相当だってコトなんだよねぇ´д`

それからというもの かんには
『ママ おでぶちゃんねぇ。』なんて笑いながら言われるし(涙)
はぁ。産後はビリーを頑張らなくちゃ…。
COMMENT (2)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

やっぱり2人目だからなのかなぁ?
ただの でぶぅっぽくて 結構ショックなんです-_-
でも ちびが ちゃんと大きくなってくれてる証なんだなぁ って考えを変えるようにしてます☆
2007/09/16(日) 21:14:18 | URL | ◆sachiサンへ◆ #- [Edit
お腹が前に出るタイプと中に出るタイプがあるって言いますよね☆
今回の妊娠は前に出てるのかも!?
でお、確かに経産婦さんはお腹の伸びが良くて初産婦さんよりお腹大きくなるかも。
友だちのお腹見てそう思いました。
2007/09/14(金) 01:43:54 | URL | sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

安くて、可愛くていいですよー!ワンピースなのに、そう見えない所も良かったです(^∀^)v実用品・普段使い  写真どおりのかわいい柄でした。がっ、サイズが思っていたより大きかったです。(来年も着れそうだから良いけど‥。)・変わりゆく季節、変わりゆく
2007/09/17(月) 21:18:30 | ワンピースの厳選紹介 [Del
 一目惚れ!!おすすめです。安いのに、物もちゃんとしていました。7月の結婚式に着ていこうかと思っています。サイズ的には標準Mサイズより少し大きめに感じました。ファスナーが思った以上に固く着づらかったので、残念ながら別の商品と交換していただきました。大小
2007/09/17(月) 22:35:19 | ワンピースの厳選紹介 [Del


Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




