
--.--.-- *--
EDIT | 

まつり

2009.08.06 *Thu
090804_080504.jpg

明日から 地元のお祭りが始まります^^
飾り付けが急ピッチで進められてる道を通って職場へ。
本当はもっとキレイな飾りがあるんだよ!
信号で止まったところが ちょうどシンプルだったの^^;

毎年欠かさず出没してます。
お祭り最高!






ずいぶんとお久しぶりでした。
時間がない訳ではないのだけど
幹太が始めての夏休み。
宿題やらなにやらで 思った以上に時間を取られてしまってる・・・。

かんが野球を始めたことにより
キャッチボールの相手をしてあげたりして 更に時間が・・・
自分も野球嫌いじゃないから 楽しんじゃってるんですけどね^^


更新したいのだけど なかなかPCに向かう時間がなくて・・・。
(って この間も同じ事言ってた気がするなぁ。)
しばらく更新しないと
何をどんな風に記事にして良いのか分からない気分になってくる(笑)

そろそろ宿題も落ち着きそうなので ブログの方も頑張ります!





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ユカチサンへ◆

おまつり 生憎の天気だったのだけど
楽しんで来ちゃいました^^;
花火大会 どうでした?
うちの方も近くの場所で何回かあるのだけど
今年は不況の影響で大きい花火大会が開催されなくて
ちょっと残念(涙)

宿題は残りが絵日記だけになったよ!
うちなんて言われなきゃやらないし
やっても嫌々やってるし
将来自分のようになって欲しくないから(笑)
もう少し意欲的に取り組んで欲しいのだけど
無理っぽいわー><
頭の中は野球の事ばかり。
なにかいい方法はないのかしら??

弟サンも野球やってたんだ!
私はまだ始めなくていいと思っていたのだけど
旦那クンがやらせろって言うから始めたのね。
最初は面倒だな~なんて思ってたけど
これが結構楽しくてね。
監督サンが熱い人で またいいのよー。
将来メジャーリーガーになってもらって
養ってもらわなきゃ。うっしっしー。
2009/08/10(月) 09:28:27 | URL | hana* #- [Edit
hana*さん、元気~?
お祭り、いいねいいねぇ^^
こんな飾りみたらワクワクする!
うちも今日、地元の花火大会です。
出没してきます♪

宿題、終わった?
うちはプリント20枚と計算カードを毎日・・(やってないけど^^:)
自由課題で工作や感想文があるけど、パス(笑)
プリントが終わって毎日ダラダラしてるmonaです(-_-;)

かんちゃんのユニホーム姿きまってるぅi-176
母とキャッチボールもいいね。
ステキ☆
私もふみたんとしたい(笑)

私の弟も野球少年で、母はお茶当番や観戦で毎週末出かけてた気がする。
hana*さんもいずれ??
大変そうだったけど、楽しそうだったな。
かんちゃん、hana*さん、がんばれ~!!
2009/08/08(土) 11:13:11 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




