スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今度こそ…

2007.09.10 *Mon
先々週の木曜日から かんがまた体調を崩してしまった。
9度弱の熱と 今回は咳。

ここ1ヵ月半くらいで 色々な菌が かんの体に侵入し 治ったと思うとまた熱が出たりで
本当にこの子は大丈夫なのか?と思うくらい。

で 今回 産まれてからズット行っていた小児科を 変えてみた!
1年半位前に開業した小児科なのだけど 職場の人とかに聞くと結構評判が良さそうなので チャレンジ!
最近では珍しいんじゃないのかなぁ?と思うのだけど
院内処方で 薬をもらうまでに時間はあまり掛からないし 容器代は無料だし 印象はスゴク良かった☆
先生も 大きな小児病院で勉強してきた人らしく 不安に思ってることをきちんと説明してくれました。

今もまだ 少し咳が出るのだけど 元気いっぱいのかんに戻り ちょっと安心。
早く完全復活してねー^-^

そして そして。
今度は先週の土曜日から 旦那クンが調子を崩してます-_-
家庭内で風邪が悪循環しないように 早く治してもらわなきゃ!!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほぼ復活です!今回の風邪は本当に長かったぁ。
これから寒くなるし また風邪引きやすくなっちゃうだろうけど…。

院内処方は本当に助かる☆
場所を移動しなくて良いって こんなにも楽なんだなぁと感じました。
無料ってゆーのも ありがたいですよね♪
良い先生だったので 今度も そこのお医者さんへ行ってみようと思ってます。

旦那クンも大丈夫みたい。
昨日飲み会で 今日は二日酔いで ぐぅたらしてるけど(笑)

私は何故か 子供の風邪が移らないんですよねー。
引く時は どこからもらってきたのか分からないような風邪。
それもほとんど引かないし。
親が かなり頑丈に産んでくれたみたい。感謝ですよねー。
2007/09/16(日) 21:10:55 | URL | ◆ゆずサンへ◆ #- [Edit
かんくん、体調いかがでしょうか。
季節の変わり目で朝晩の温度がずいぶん違うので
体調崩してしまったのかな・・・。

熱も下がったとのことでちょっと安心しました。
熱があるとしんどいですもんね。
あとは咳がすっきり良くなりますように♪

院内処方って助かりますよね。
わざわざ薬局に出向くのが基本的にイヤなので(病院内で出してよ!って思ってしまう)
院内処方じゃない病院だとうんざりしてしまいます。
子供が調子崩していると何度も何度も場所を変えるのも辛いですもんね。

容器代が無料ってすごいなぁ!
私、元、病院関係の仕事に就いていたんですが無料のところってかなり珍しいかもしれません。
しっかり説明してくれるいい先生に出会ってよかったですね^^
なかなか先生とのいい出会いってないですもんね♪

ありゃ!
ご主人、体調崩されているんですね。
ご主人も早く回復されますように^^

キラさんには風邪が移らないことも祈っておきますね^^
2007/09/13(木) 00:04:12 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




