
--.--.-- *--
EDIT | 

野球観戦

2009.06.15 *Mon
090606_111024.jpg
camera : SH906i

6月6日 土曜日
旦那クンとかんは 東京ドームへ
巨人 VS 日本ハム の試合を見に行きました^^
私も一緒に行きたかったのだけど
ハルを連れて行く訳にも行かず 今回は断念(涙)


かんちゃん この日を本当に楽しみにしてたのよー。
東京ドームを見た瞬間 『でかっ』 って言ってたって(笑)

ベースボールカフェ にてランチ
090606_112745.jpg
camera : SH906i

その頃ハルたんは・・・。
090606_112345.jpg
camera : SH906i


スーパーへ買い物に行ったら うどんパックを離さず…。
お買い上げ。その上 レジのお姉ちゃんにテープまで貼ってもらい 持って歩く。
すれ違う人みんなに笑われてました^^;





かんちゃんの話に戻りますが
ドームに行ったら『ラミレスのユニホーム買う!』って言ってたから
ネットで調べたら 1万以上して あまりにも高いから
今回はあきらめるように 説得して送り出したのだけど
旦那クンから送られてきた写真に ユニホームを着てるかんちゃんの姿・・・。
090606_132526.jpg
camera : SH906i

パパ ずいぶん奮発したのねー。かんの為に 良く頑張った!
と思ってたら 4,000円くらいのが売ってたんだって^^


んんんんん??


ラミレスじゃなくて 阿部じゃなーいっ。

帰ってきたかんに聞いたら
『買おうとしたら 阿部が降ってきた』 って。

そんな理由で 慎之介のユニホームにしたそうです。


↓スタメン発表時のかん。
090606_173831.jpg
camera : SH906i


この日 日ハムの先発がダルちゃんだったから
全然打てなくてねー。
テレビで試合見てても 巨人が勝てる気しなくて
かんちゃんカワイソウ(涙)なんて思ってました。
かんが野球見に行くって知ってた友達からも

『ダルちゃんじゃ 勝てないよねー。
でもダルちゃん見れるだけで 幸せだよー。』

なんてメールをもらってて まぁ確かにそうだなぁなんて思ってたのだけど
あまりにも打てないから

『打てないねぇ。かん いぢけてるんじゃない?』
って旦那クンにメール送ったら

『まだ、あきらめてませんっっ。』
との返事。
090606_194234.jpg
camera : SH906i

その後すぐに 巨人逆転!!
090606_195405.jpg
camera : SH906i

このかんちゃんの喜びよう。
写真からですが 伝わってきました。

ダルちゃんが見れて巨人が勝って
初観戦は とてもとても良い思い出になったようです^^






ずいぶんと お久しぶりになってしまいました。
仕事が忙しかったり 雑用が多々あったりで・・・。
パソコンは開いてったのだけど 更新する元気がありませんでした(笑)



これからもスロースローペースですが よろしくお願いします☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ユカチサンへ◆

コメントありがとうi-185

我が家は皆 ジャイアンツファンよ~。
ユカチサンはアンチ巨人なんだー。
って事は、阪神ファン・・・?

原監督は、最初見たとき旦那かと思ったくらいリアルだった!
(あっ!旦那はこんなにいい男ではありません!)
かんも大喜びだったから
頑張ってチケット取って良かったよーi-237

ハル 恐ろしいでしょ!
最近益々わがまま坊主になってきて
この先が本当に心配だわ~i-238
2009/06/29(月) 22:20:55 | URL | hana* #- [Edit
ご無沙汰です(><;)

hana*家の皆さんは巨人ファンなのね。。
うちのパパも巨人ファン。
でも私は・・ごめん!
アンチ巨人なのだ~~(-ω-。)
うちでは巨人戦は見れないことになってます(笑)

原監督の人形がリアル過ぎてびっくり!
こんなのあるのね~~!!
これはかんちゃん嬉しいね~。

ハルたんのうどん持って歩く姿に大笑いヾ(´▽`)
癒される~

2009/06/25(木) 23:33:21 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




