
--.--.-- *--
EDIT | 

太陽の下で

2009.04.27 *Mon
ちゃっちゃ(お茶)とってー。
IMG_4491.jpg
camera : canon EOS KissDigital X

指差して 何かを訴える。
随分と 偉くなったねぇ(笑)

先々週の土曜日
天気が良かったので 早起きしてお弁当を作り
友達ファミリーと お決まりの良く行く河川敷へ遊びに行ってきました~。

動き回れる格好で行ったのに
シートの上からあまり離れないハル。
子供なんだからさー。少し動きましょうよ。
友達の子と おやつを黙々と食べ続けてました(苦笑)

IMG_4493.jpg
camera : canon EOS KissDigital X

かんは 旦那クンや友旦那と野球。
IMG_4497.jpg
camera : canon EOS KissDigital X
IMG_4496.jpg
camera : canon EOS KissDigital X

4月の半ばだというのに 日差しが強くてー><
ハルなんて 夏でもないのに真っ黒。
紫外線を吸収してしまうタイプみたいねー。
これからは 日焼け対策シッカリしないとね^^


我が家へ戻り ハルは昼寝。
かんと友達は Wii Fit に励む。
ずいぶんと楽しんで2人でずっとやってました(笑)
IMG_4498.jpg
camera : canon EOS KissDigital X

これからの季節 太陽サンサン。
辛い時期でもあるけど
やっぱり外で思い切り体を動かして遊ぶのはいいね~。
子供達だけでは何となく不安で 外で遊ばせる事をしなくなっちゃってるけど
休みの日に天気が良かったら 極力外へ出て 自分も体を動かすよー(多分)



で。
1歳4ヶ月になったハルたんですが・・・


090425_212243.jpg

やっとこスタスタ 歩いてくれるようになりました^^
ハイハイで足腰を鍛えたお陰で!!
転ぶこともなく 歩く という行動を楽しんでくれてます。

これからは 違う目線で色々な物が見えるね≧∀≦



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ユカチサンへ◆

GWは我が家ものんびりでした。
久々の連休だったから どこか行きたかったんだけどぉ・・・。
でも これはこれで良かったみたい♪

女の子だったら もっと色んなレッグウォーマー
はかせたかったんだけど 男の子だと限界がある。
三輪車乗れないよー。座ってるだけ~≧∀≦

うちはみんな紫外線を吸収しやすいタイプみたいで・・・。
男の子だし あまり気使ってあげてなかったら
かんなんて既にソバカスが・・・。
もう遅いかも知れないけど 玄関に日焼け止め置いといて
出かける前に せっせと塗ってます。

ホントに歩けるのか?
と心配になった事もあったけど 歩けるようになりましたよー。
徒歩暦、ふみたんと5ヶ月も違うんだもんねー。
もし会える時があったら ふみたんの子分としてヨロシクね♪
2009/05/13(水) 22:27:30 | URL | hana* #- [Edit
こんばんは~
GWはどうでした?
うち近場でのんびりしてました^^

ハルたん、レッグウォーマー可愛い!
三輪車、乗れるの??
うちもお茶は「ちゃっちゃ」って言うよ~^^

日差し、強くなってきたよね。
うちはmonaが日焼けに弱いからふみたんもかも?と思って
エポカルのUVハットや日焼け止めで紫外線対策!
完璧やと思ったのに手の甲に塗り忘れててちゃっちゃ^^:になってます。

ハルたんもスタスタ歩くようになっていろんな発見があって楽しいだろうね!
1歳児と公園ってほんと疲れるけど、いい運動になるよ(^▽^;)
がんばりまひょ♪
2009/05/08(金) 21:50:58 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




