
--.--.-- *--
EDIT | 

6ヶ月検診☆

2007.08.31 *Fri
一昨日 6ヶ月検診へ行ってきました☆
名前を呼ばれるまで ポコポコ動いてたのに 診察室に入ってからは

おいおいっ,どうしたんだよー´◇`

ってくらい しずかちゃん。
だから 超音波では動いてる姿が見れなかったけど ちゃんと成長しててくれました♪

あえて性別は聞かなかったけど 自分の目で見た限り 足が重なってて 隠れて見えなかった気がするなぁ…。
でも ふとした瞬間 ブラブラする物が見えた気がしたり…?_?
検診が終わった後 実家に行ったら 何で聞いて来なかったのー!って言われた^-^;
そんな事を言われちゃったもんだから 自分も何で聞いて来なかったんだろう?って気分になり
次の検診の時は 絶対に聞いてこよう!と 決意しました!!

たまたま なおとお休みが重なったので 一緒にランチへ~♪
体重を少しでも減らすために 朝ごはん抜きで行ったので(笑) 更に美味しく感じたよー!

そうそう。
かんの時は 1ヶ月で2㌔増えると 体重注意の印が母子手帳に押されちゃって
『気を付けなさいっ!気を付けなさいっ!』と耳が痛くなる位言われたもんだけど
今回も同じ病院にも関わらず 2㌔増えてたのに あんまり厳しく言われなかったなぁ。
何でだろう?2人目だから?

これに甘えず 自己管理は シッカリしなきゃね☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いつもはボコボコ動いててくれるんですけどね~。
今回は静かでした(涙)

そうそう!
服も薄手の素材のとか選んだりで カナリ真剣ですよー。
これから寒くなるから どうしよー>。<って感じです。
毎日計ってるのに 検診前になると何故か急激に増えてたりして泣きたくなる…。

次の検診のときは 性別聞いてきますよ☆
また報告しますね♪
2007/09/09(日) 21:21:05 | URL | ◆ゆずサンへ◆ #- [Edit
sachiサンは女の子が良かったですか?
男の子って言われると ほぼ間違えがないらしいけど
女の子は微妙に分かりにくいから 友達も検診に行く度に聞いてたって言ってました!
まだ良いかなぁと思ってたけど 次の検診で聞いて来ようと思ってます♪
楽しみーぃ☆
2007/09/09(日) 21:17:43 | URL | ◆sachiサンへ◆ #- [Edit
6ヶ月検診、無事に終わってよかったです^^
お腹の赤ちゃんもすくすく成長中ですね♪

キラさんの赤ちゃんは診察になると静かになっちゃうんですね^^
恥ずかしがりやさんなのかな?

ウチはキラさんとは逆で診察になるとボコボコ動いてました。

検診の日は朝から食事セーブしちゃいますよね☆
できるだけ服装も軽そうなものを選んだりなんかして!
あんなに体重を計るのにドキドキするのって妊婦の時くらいですもんね~。

6ヶ月になると角度もあるけれどある程度わかってきますもんね。
性別どちらなんだろう??
自分のことのように気になります^^
2007/09/06(木) 23:50:41 | URL | ゆず #- [Edit
性別聞かなかったんですか~。
うちは早くから知りたくて検診行く度聞いてたな~(*´艸`)
でも女の子って言われても、もしかして隠れてるのかも!?とか思ってドキドキでした(^。^;)
2007/08/31(金) 12:25:36 | URL | sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




