
--.--.-- *--
EDIT | 

さよなら遠足

2009.03.09 *Mon
IMG_4398.jpg
camera : Canon EOS KissDigital X

金曜日 かんは保育園最後の遠足。
残念ながら 朝から雨でバスに乗って公園まで…
は無理だったけど 園内でお別れ会をしたそうで。
園のお友達全員と握手をしたんだって^^

これで 園での行事は全て終了。
残すは卒園式のみになりました。

かんが 卒園式で歌う歌を口ずさんでいるのを聞き
泣きそうになってしまった。
当日は どうなってしまうのだろう(苦笑)

かんの卒園式は 28日の土曜日です。


そうそう。
ハルは始めてのお弁当でした^^
1歳の子のお弁当なんて勝手が分からなくて-_-;
へなちょこ弁当になっちゃいました。

ハルサン 次は頑張るから許してね。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆Ryokoへ◆

今、キャラ弁作ってるママサン 多いよね。
自分も便乗してやってみたけど 才能ナシ。
全てにおいて 器用な人間になりたいです(笑)

かん もうすぐ卒園よー。
なつも卒業だしね。自分も年とる訳だー。
でも 子供の成長を見られる自分は ホント幸せよ。
2009/03/18(水) 19:40:32 | URL | hana* #- [Edit
すごい可愛い立派なお弁当だこと!!
hanaちゃんお料理上手だよ!!!
最近のママさんすごいよね☆プレッシャーだわっっ
ハルくんもう色々食べられるんだね♪

かんちゃんの卒業式ももう間近だね。
来月からランドセルなんて~信じられないけど
ブログをみてるとかんちゃんすごくお兄ちゃんらしくなったもんね!
hanaちゃん小学生のママなんて見えないな♪
2009/03/13(金) 23:01:03 | URL | #- [Edit
◆ユカチサンへ◆

可愛い?ありがとー^^;
のりパンチを使って 簡単に済ませちゃった
手抜きお弁当よ(笑)
ウルトラマンは うずらの卵を半分に切って
その上にウルトラマンのりを乗せただけ~。
チーズ 溶けちゃったの 私もやったことありますよー。
スライスチーズ使うのに 微妙に溶けちゃうのはうちだけ?

monaチャンの卒園式は今週なのね。
はや~い!!
一足先に 感動してきて下さいっ。
記事になるの 楽しみにしてまーすっ☆
2009/03/11(水) 22:16:19 | URL | hana* #- [Edit
◆ゆずチャンへ◆

へなちょこだよー。
のりパンチを使ったから 簡単だし^^;
最後だから 本当はもっと頑張ってあげたかったんだけど
何度も起きるハルの事を考えたら
張り切って中途半端になるよりも 少し手を抜いて
形になった方が良いかなぁと思って 簡単にしちゃったの。
でも 全部食べてきてくれたから 良かったよっ。

かんの卒園式 どうなっちゃうだろー。
ゆずチャンは 息子クンの卒園式 どうだった?
友達には スッピンの方がいいよ!とか言われちゃし^^;
バスタオルくらいの方が良いかも~(笑)
泣いちゃうだろうけど しっかり目に焼き付けてくるね!
2009/03/11(水) 22:10:20 | URL | hana* #- [Edit
す、すごい!
メッチャ可愛い~~(≧∇≦)
かまぼこ?なんだろ?ウルトラマンだよね?
おにぎりもこんな可愛い顔つくれるんだ~!!
ハルたんのもどこがへなちょこ??すごいよ!
感動しちゃったi-189

私なんか、お別れ遠足で真っ黒くろすけおにぎり作ったのはいいけど、
目のチーズが溶けてて、アメーバのようだったらしいよ(笑)
最後だったのにmonaに申し訳なくて(*_*)

うちもいよいよ今週末、卒園式です。
タオル持参で泣いてきます~~


2009/03/11(水) 00:55:21 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit
か・・・可愛い(*´∀`*)♪
なんて可愛いお弁当なのー!!
ブログに来てすぐにこの写真だったので見とれてしまいました。

かんくん、28日に卒園式なんだね。
hana*ちゃん、ハンカチじゃなくてタオルハンカチ用意しないとね(^_-)-☆
間違いなく泣けるよー!

1歳のお弁当、確かにわからないよね!
でもかんくんとお揃いで可愛いお弁当にハルくんも嬉しかっただろうな!!
私もこんな可愛くて美味しそうなお弁当食べたいなぁ(*^□^*)♪
2009/03/10(火) 15:20:48 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




