
--.--.-- *--
EDIT | 

ちびの性別♪聞こうかなぁ?どうしよー>艸<

2007.08.28 *Tue
明日は6ヶ月検診!
見え方によっては もう性別が分かるよねぇ??

かんの時は 正直女の子が良かったの。
でも母親の勘?ってやつで 絶対男の子だと思ってたから 聞くのが怖かったのだけど
聞いておいた方が 色々な物を準備するのに良いかなぁ?と思って 8ヶ月検診の時に聞きました。
やっぱり男だったか-_-
と思って ショックだったのを覚えてる(ゴメンヨ☆かん)
今回は 自分でも 本当かよっ! と思うくらい どっちがいいーっていう欲がないので
性別を聞いてしまおうか 産まれるまでのお楽しみにしようか♪悩み中☆

多分 我慢できない性格だから 最終的には聞いちゃうと思うのだけど
まだしばらくは聞かなくても良いかなぁ?

今は お腹の中にいる時に 聞いちゃう人の方が多いのでしょうか?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~。
みゆきサンも やっぱり女の子が良かったですかぁ^-^
私はかんが男の子だって分かった時
あまりにもショックで3日位泣き続けましたよ(笑)
自分の子は男の子でも女の子でも可愛いですよねっ♪

でも洋服とか小物とか 女の子の方が見たりするのが断然楽しい!
かんの洋服を探してる時とか 自然に女の子だったらコレ可愛いなぁ…とか思いながら普通に見てる。
あっ。かんの探してるんだっけ!みたいな事が多々あります☆

3人目どうですかっ?
りょーくんとゆーくんも仲良しだし
年が離れてできても 2人だったら面倒見て みゆきサンのこと助けてくれそー♪
2007/08/31(金) 10:42:29 | URL | ◆みゆきサンへ◆ #- [Edit
こんにちは(^^♪
私も、最初子供が出来た時、女の子が欲しいって思ってたんだけど、先生に男の子ですね~と言われた時は少しガッカリ(笑)

次の妊娠時も性別聞いたのですが、最初は女の子ですよ~♪って言われたので嬉しくて、家に帰ってから名前考えたり、カタログで洋服見たりしてたのですが、次の検診の時に『あ!おちんちんがありますね』って。
その時は、めちゃめちゃショックだったけど、やっぱり生まれてみると男の子だろうが女の子だろうが自分の子はカワイイ☆
でも女の子はやっぱり欲しい…
3人目頑張るかなぁ(笑)
2007/08/29(水) 18:01:47 | URL | みゆき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




