スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2009.01.28 *Wed
お昼休みが終わる頃 保育園から電話。

『かんちゃん 熱が出ちゃいましたー。』

がびょーん

奇跡的に かんが通う保育園ではインフルエンザが流行ってない。
でも 分からないもんねー。
熱が出てすぐだと 検査をしても反応が出ないと言われた事があるので
夕方 小児科へ連れて行きました。
待合室は ぐったりした子供達でいっぱい。

うー。帰りたい><

でも予約をしておいたので すぐに受診できました^^

結果はシロ

良かったぁ。

今は熱も落ち着いているのだけど 咳が結構出てます。

早く良くなってねー。

続きは 保育園へお迎えに行った時のハルたんの様子^^





仕事が終わって ハルを迎えに行くと
お友達とおままごと(野菜や果物のおもちゃ)で遊んでた。
教室の入口から

ハル~

と呼ぶとニカッ っと笑い私の所へ来ようとした。
お迎えが来た事を喜ぶハルは 目の前に何があろうとお構いなしに突き進む(笑)
お友達にぶつかり おもちゃの上に乗っかり・・・。

それを見兼ねた先生が抱っこして連れて来てくれた^^

おかえり~≧∀≦

と言って 抱っこしてあげようとしたら ハルたん

包丁にぎってるよ( ̄▽ ̄;)

もちろん おもちゃのだったけど ちょっとドキッとしちゃいました(苦笑)
野菜や果物じゃなくて どうして包丁なのー><
ドキッとしたけどストライクゾーンにはまり、しばらく大爆笑でした☆


そんなハルたんも かんの風邪が移ったのか
微妙に鼻水小僧になってます。
そして私も ちょっと喉が痛い(ノ_・。)
子供の風邪だけは 移らない自信があったのにな~。

最近少々気合いが足りないようです-.-;
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆sachiサンへ◆

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ><

ほんとインフルエンザじゃなくて良かったですっ。
話聞くと 予防接種しててもなってる子多いみたいだし
薬が効かないって話も聞くから ビクビクですっ。

CoCoチャン 咳大丈夫?
ホクナリンテープ うちも貼ってる!
今の季節は 嫌ですねー。
2009/02/04(水) 00:22:03 | URL | hana* #- [Edit
かんちゃん、インフルエンザじゃなくて良かったぁ~。
予防接種受けててもやっぱり恐いし。
CoCoの夜の咳が続いているのでホクナリンテープをずっと貼ってるんだけど、もらいに行く時に院内に貼ってある「市内の病気の発症人数」の「インフルエンザ」の項目が日が経つごとに急増していてドキドキです(><)

ハルたんもhanaさんもかんちゃんもすぐ治るといいですね!
2009/01/30(金) 18:10:49 | URL | sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




