
--.--.-- *--
EDIT | 

たーまやー

2007.08.27 *Mon
IMG_1323.jpg


先週の土曜日 我が家の3人とあっちゃんママ家の4人で 近くであった花火大会に行ってきました☆
道は大渋滞で 会場まで歩いて30分くらいある駐車場になっちゃったよ!
子供たちとあっちゃんママ・自分は会場の近くで降ろしてもらい
旦那クン2人は駐車場からテクテク…。
でも開始時間には間に合って 最初から最後まで みんなで見れました。

IMG_1339.jpg


かんはあっちゃんママの足の上に座って鑑賞中。
始まったばかりの時は 『大きい音が怖い!』 とか 『耳が痛い』 とか弱っちぃ事を言ってたけど
10分くらいしてからは 『すごいねー。』 と声を上げて拍手しながら見てたよー♪

IMG_1352.jpg


時間が空かずにバンバン上がったので 子供たちも飽きずに楽しんでました。
帰りは遠い駐車場まで皆で頑張って歩いたぁ!かんもちゃんと歩けたよ。

近くで見る花火は 迫力があって やっぱりキレイでした。
朝晩が涼しくなって 花火を見てるときも風が冷たくて寒いくらいだったけど 大満足でした♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




