
--.--.-- *--
EDIT | 

寝正月-_-zzz

2009.01.05 *Mon
090101_003758.jpg
東京に住む友達が 元旦に送ってくれました^^

改めて 新年明けましておめでとうございま~す。

年末年始のお休みも あっという間><
今日が仕事始めでした。
去年から仕事復帰したけど 通勤したのはたったの3日。
しかも体慣らし! みたいな感じだったから
本格的に仕事が始まったのは 今日からって気分で
何だか疲れました´д`

今回の年末年始。
年末ハルが風邪を引き 治らぬまま新年を迎える。
新年の朝 目が覚めると 今度は自分が風邪っぽい。
今まで 子供の風邪だけは絶対にもらわない!
という自信があったのに ここにきてうつってしまったー

鼻水と咳。
ハルたんと全く同じ症状。
今年は ちょっと奮発して少し高級なお店の御節を頼んだのに
味覚が全然なくて せっかくの美味を堪能できなかったー
旦那クンとかんは 『うまいうまい』 と頬張る。
味覚がないから 食欲もなく 切ない寝正月を過ごしました(涙)

まっ。
ここで風邪を引いておけば 2009年は健康で過ごせるって事で^^
そう思うことにします(笑)


お正月は普段会わない人や友達が会いに来てくれたりで
調子が悪いながらも まぁまぁ楽しかったかな??

ハルも自分も イマイチ風邪が抜け切らず・・・。
2人でハスキーボイスです^^;


こんな形で新年を迎えた我が家ですが
今年もどうぞ よろしくお願いしますね≧∀≦
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ユカチサンへ◆

ユカチサン お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ><

あまり画像良くないけど 東京タワーのライトアップ
少しは伝わったかしら??
本物はもっとキレイだったって言ってましたよ^^
でも小さい子がいると 夜は寒くてかわいそうだもんね。

風邪は 私もハルも完全復活です!
でも少し長引いた~。歳のせいかしらねぇ・・・。
ハルのハスキーボイス 可哀想だったけど魅力的でした(笑)

ハルのファンだなんて 嬉し過ぎるお言葉だわ~≧∀≦
手抜きしまくりです(苦笑)
しまくりなのに 要領が悪いから 片付かなくて
一人でヒーヒー言ってます^^;
のんびりな更新になっちゃうと思うけど
今年もヨロシクお願いしますねっ^^
2009/01/19(月) 22:47:23 | URL | hana* #- [Edit
◆Ryokoへ◆

遅れちゃったけど 明けましておめでとー。
お返事遅くなっちゃってゴメンネ><

電話をもらった時は まだ大したコトなかったのだけど
あの後から急激に悪化しました(涙)
でも今は 私もハルも元気よー。

花のOL時代。懐かしいねぇ。
今は立派なママサンだもんねっ。

なかなか更新できないかもだけど 今年もヨロシクね^^
2009/01/19(月) 22:41:55 | URL | hana* #- [Edit
◆ゆずチャンへ◆

ゆずチャン 明けましておめでとう^^
お返事遅くなっちゃってゴメンネ><
風邪は 私もハルも完治して元気になりましたー。
でも インフルエンザも流行ってきたみたいだし
気は抜けないねっ!

この写メを見たとき なんか嬉しかったのー。
東京はステキなとこだよね。
みんなの夢が詰まってる場所って 気がする!
でも 自分は関西ファンよ。
関西に住むのが 夢だもの~。

ゆずチャン 今年もヨロシクね☆
2009/01/19(月) 22:38:54 | URL | hana* #- [Edit
あ~この東京タワーを見たかった!
hana*さん&お友達さんありがとう♪
帰省中に行ったんだけど、昼間だったんですよ~(→o←)ゞ

風邪はもう大丈夫かな?
ハルたんのハスキーボイスってどんなん~(笑)
お仕事もあって忙しいとは思うけど無理せず、
手を抜くところは抜いて(私は専業主婦なのに手抜きしまくりだけど^^:)
今年も育児がんばりましょうね♪
ハルたんのファンのユカチより☆
2009/01/13(火) 23:12:48 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit
hanaちゃん今年もよろしくね。
hanaちゃん、はるクンも風邪ひいちゃったんだね!!
うちの心配してる場合じゃなかったのに・・・ゴメンネ。
そしてアドバイスとっても参考になりました。ありがとう。
お仕事も始まったので無理はしないようにね。

東京タワーきれい~!
新年はこんな素敵にライトアップされるんだね☆
東京で過ごした花の大学&OL(笑)時代を思い出しました^^
今年もブログでhanaちゃん家の様子を楽しみにしてます♪
2009/01/08(木) 12:38:38 | URL | Ryoko #- [Edit
今年もよろしくネ(^O^)/
hana*ちゃん、明けましておめでとう♪
今年も1年また仲良くしてね^^お願いします。

風邪どうかな?
せっかくのおせちが味がわからないなんてショックだよね☆
私も風邪をひくと匂いや味がわからなくなるから気持ちよくわかります。
来年こそリベンジだー^^

東京タワーすごいね!
2009ってなってる!!
それにキレイ~。
やっぱり東京って素敵なトコロだね(*^_^*)

私も素敵なものをおすそ分けしてもらって
今とっても幸せな気持ちです♪
ありがとうhana*ちゃん!
そしてお友達(*^_^*)
2009/01/07(水) 23:11:18 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




