
--.--.-- *--
EDIT | 

First Birthday

2008.12.25 *Thu
IMGP0511.jpg
1年前の今日。
我が家に 小さなクリスマスプレゼントが届きました。
自分が小さかった頃に届いた 着替え人形ではなく
大きな声で泣く 大切な大切な命。
ママの宝物が またひとつ増えた日でした。

あの時 かんが産まれてきてくれた日の事も思い出し
ただただ感動するばかりだったなぁ。


ハルたんよ。
パパとママの子として
かんの弟として産まれてきてくれて 本当にありがとう^^

これからも よろしくね




23日の日に 私の実家で誕生日会をしました。
その模様は また後日♪
そして 本日より わたくし仕事へ復帰します!
誕生日から復帰だなんて ひどいよねー。
ここまできたら 仕方がないと思いつつ

『仕事なんか行きたくなーい><』

と だだをこねている3●歳(笑)


でも!!!
かんとハルに笑われないように 母 頑張りますっ。
更にスローペースになると思いますが
どうぞどうぞ よろしくお願いしますね^^
CATEGORY : ハル
THEME : ☆☆1歳Kids☆☆ / GENRE : 育児
DATE : 2008/12/25 (木) 02:32:46
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆myaチャンへ◆

お誕生日 ありがとう^^
撮影会を楽しみにしながら
お仕事頑張るよー☆
2008/12/30(火) 21:45:40 | URL | hana* #- [Edit
◆ゆずチャンへ◆

誕生日 ありがとう^^
去年のプレゼントが高価過ぎたのか
今年は来てくれなかったけど(笑)なんてねっ。

お仕事のコト。
応援してくれてありがとう。
家族のために 自分のために 頑張りますっ!
2008/12/30(火) 21:44:38 | URL | hana* #- [Edit
◆Ryokoへ◆

ありがとー!!
本当に宝物だよー。
Ryokoと 同じような時期に同じような体験をして
hana*も嬉しかった^^

お仕事も頑張りますi-234
2008/12/30(火) 21:33:15 | URL | hana* #- [Edit
◆sachiサンへ◆

誕生日 ありがとう。
1年 本当にあっという間。
CoCoチャンも もう2歳だもんね!

お仕事も気合で頑張ります^^
ありがとう♪
2008/12/30(火) 21:30:30 | URL | hana* #- [Edit
はるたん1さいおめでとう^^
hanaちゃんもお仕事復帰おめでとう。

また、時間をつくって撮影行こうね(#^.^#)
2008/12/26(金) 17:57:50 | URL | mya66 #YmX.FHkI [Edit
ハルくん、1歳のお誕生日おめでとう!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

クリスマスに可愛い赤ちゃんが誕生して
サンタさん最高のプレゼントだね♪
ナイス!サンタさんo(*^▽^*)o~ ♪

そして
hana*ちゃんお仕事復帰おめでとう^^
ハルくんやかんくん、そしてご主人
そしてそして・・・
このブログでhana*ちゃんのこと知っているみなさんが
hana*ちゃんのこと応援しているからね^^


2008/12/26(金) 17:31:47 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit
はるクン①歳オメデトウ!!
本当大切な大切な宝物だよね。
私も今年子供を授かって本当愛おしい存在で何があっても守ってあげるって
心から思うもん。すごいよね。
産まれた日のことを考えると感動感動だよね。
お仕事もかんちゃん、はるクンのためにがんばってね。
2008/12/26(金) 15:27:41 | URL | Ryoko #- [Edit
本当にステキなクリスマスプレゼントよねv-10
ハルたん、お誕生日おめでとう~☆

hanaさんもお仕事がんばって!
2008/12/25(木) 16:18:57 | URL | sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




