
--.--.-- *--
EDIT | 

家族旅行 1日目☆

2008.11.25 *Tue
IMG_4029.jpg

家族旅行2泊3日の一日目はユニバーサルスタジオへ行ってきました。




3歳の誕生日に一度行った事があるかんは今回が二回目。
前回、身長制限で乗れなかったアトラクションにも
乗れるかなぁって思ってたのに…


かんちゃん 小心者度が増していてほとんど乗れなかった(涙)


だから こんな写真ばかり・・・。
IMGP0111.jpg

IMGP0155.jpg

だけど確かに小学生以下の子が楽しめるアトラクションは少ないかな??
ハルなんて何も乗れなかったし(苦笑)
何も乗れない代わりに・・・。

IMGP0136.jpg

IMGP0137.jpg

IMGP0138.jpg

IMGP0141.jpg

お店の小物をお借りして 写真を撮らせていただきました^^;


でもアメリカンな気分は十分満喫。
ちょうどクリスマスのイベントをやっていてイルミネーションがキレイだった~!
クリスマスツリーもアメリカンサイズ。
ちょー大きかった。
IMG_4013.jpg

IMGP0167.jpg

アトラクションはあまり満喫できなかったけど
かんはそれでも楽しかったみたいだから良しとしましょー。



朝2時半起きだったから、ゆっくり寝たかったのに
ハルサン1時間半おきに起きてくれました(涙)
慣れない場所だったから?

IMGP0169.jpg

風が冷たくて 寒かった。
ハル 熊みたいでしょ^^


車の中に置いてきてしまったおんぶ紐。
ベビーカーを借りたから少しはマシだったものの
普段 おんぶ紐を愛用している私にとっては 辛い一日でした。
トホホホ。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ゆずチャンへ◆

USJに行ってきたよー。
ゆずチャンは まだ行ったことがないんだ!
近くにあると いつでも行けると思って 行かなかったりするよね。
自分が住むところにも 有名所が結構あるけど
そんなに行かないもんねー(笑)

ハルはかぶり物が嫌いでね。
かぶせては取られての繰り返しでした。
髪が薄いから 是非ともかぶって欲しいのだけど
言い聞かせられる年でもないし・・・。
唯一 パーカーの帽子は何故か普通にかぶってくれるので
今はそれでしのいでます^^;

子供服 見たり着せたりするのは楽しいけど
男の子だと いまいち遊べなくてねぇ。
こんな時はやっぱり 女の子だったら・・・と思ってしまう。
女の子は パンツもスカートもはけるからいいよねぇ。
2008/12/11(木) 09:27:51 | URL | hana* #- [Edit
USJだー!
USJに行ってきたんだね~^^
大阪に住んでいながら1度も行ったことのない、ゆずです。
クリスマスシーズンはキレイだね♪
クリスマスツリーもすごく素敵!!

ハルたんのファッションショーも超キュートだよ(^_-)-☆
帽子似合っていいなぁ!

そしてかんくんの表情もとっても楽しげでいいね^^
いつ見ても子供ちゃんたちオシャレだね(*^_^*)
男の子テイストの勉強いつもさせてもらっています♪
2008/12/02(火) 22:27:40 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




