
--.--.-- *--
EDIT | 

ちょっと危機感 ;゜O゜

2007.08.19 *Sun
前回の検診から3週間。
毎日 体重を測っているのだけど 2週間位は増えなかったのに
ここ1週間で なっ!なんと!

2キロも増えてるよー(x_x;)

ちびの為にも 自分の為にも 体重管理 ちゃんと頑張らなきゃねぇ…。
相変わらず腰痛がひどくて辛いけど それ以外は夏バテもせず 元気です(^^;)

最近のちびですが かんの時に比べて とにかく良く動く!くつろぎモードの時は特に感じられてまーす。
かんも お腹を触ってビックリしてるくらい♪

10日後に 6ヶ月検診に行く予定☆
また元気な姿を見せてねー!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ホント!
体重計が壊れてると思いたい…です(苦笑)
でもその後毎日計っても ほぼ変わらず-_-
検診までに少し減らしておかないとです。
少し食べなくても カナリの栄養が蓄えられてると思うから
ちびは平気だろうし!なんちゃって。
食べ過ぎないように気を付けまーす!!
2007/08/23(木) 22:57:47 | URL | ◆ゆずサンへ◆ #- [Edit
赤ちゃんが元気で順調で安心してます^^
かんくんもおなかの赤ちゃんの様子が伝わって喜んでいるんでしょうね。
なんだかちょっと前の出来事が懐かしく思い出されます。

毎日暑いですが体調は大丈夫ですか??
今年の夏がここまで暑くなるなんて想像してなかったので我が家ではみんなクタクタになってます。

あら!
1週間で体重が2キロ増えてしまったんですね☆
体重計が壊れてる・・・ってことはないかしら(笑)
そうであって欲しいですよね^^

私の場合、あまり体重管理をしっかりしてこなかったので立派なことは言えないんですけど。。。
産婦人科勤務の友達が言うにはお盆明け、お正月明けは体重増加の妊婦さんが多いんだそうです。

秋になってちょっと涼しくなるとお散歩なんかをして体重管理もできると思うので今はガマンの時期かな^^

暑い日が続きますので体調には気をつけてくださいね♪
2007/08/20(月) 23:32:19 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




