
--.--.-- *--
EDIT | 

こどもの国

2008.10.14 *Tue
PICT0085.jpg
3連休の最終日 頑張ってお弁当を作り
近くのこどもの国へ行ってきました^^
広い芝生や アスレチックなど 遊具も豊富。
その上 無料で入れるだけあって 人・人・人。人だらけ。

かんは 旦那クンとキャッチボールをするのに グローブを持って行く。
PICT0049.jpg
色々な所を転々としながら ひたすらキャッチボールをしてました(笑)

PICT0064.jpg


その頃 ハルたんはというと






芝生を食べたり(汗)
PICT0056.jpg

ペットボトルとたわむれたり
PICT0066.jpg

ベビーカーのタイヤで遊んだり
PICT0084.jpg

わざと落とした物を覗き込んだり
PICT0089.jpg

と いたずらを楽しむ^^


いっぱい遊んだ後は 木陰にシートを広げ 作ってきたお弁当を食べました。
ハルはベビーフードです(ごめんよ ハルたん。)
PICT0071.jpg
土曜日の運動会の時と ほぼ同じメニューだったけど
『ママの唐揚げが一番スキ』 と言ってたくさん食べてくれた。
この料理嫌いの母が作るものを
美味しいと言って食べてくれるのは本当に嬉しい≧∀≦

いつも小さな公園でキャッチボールをしているかんは
広いここでキャッチボールがしたくて ウズウズ。
PICT0080.jpg

ハルを芝生の上に座らせてばかりもかわいそうなので
小さい子が乗れる 遊具に乗せてみました。

ハルたん。
あまり楽しくなさそう^^;
早く降ろしてよ-_-; と言わんばかりに
にんまりした顔で 固まっておりました…。
PICT0060.jpg


帰る間際に ロープの遊具で遊ぶかん。
PICT0102.jpg


空がきれいで 気持ちよかったぁ。
寒くなる前に また来れるかなっ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ユカチサンへ◆

芝生 食べちゃいました(汗)
その後 何の変わりもないので平気みたい。
まぁ 芝生くらい余裕ですよね!?
かんは 最初上がれなかったのだけど
自分より小さい子が登ってるのを見て 負けじとやってました(笑)

今週末 天気良さそうだからいいかもー。
monaチャンが楽しんでくれるといいなぁ^^

トイデジいいですよ。
こどもの国の写真は全部トイデジで撮ったものです。
あまり分からないかも知れないけど 微妙に色目が違う感じで♪
かんのものなのに ほぼ私に占領されちゃってます。
2008/10/17(金) 23:12:19 | URL | hana* #- [Edit
わぁ~気持ち良さそう!
かんちゃんもハルたんものびのびできていいね~。
芝生食べちゃった(;・∀・)?
ま、大丈夫大丈夫(笑)
かんちゃん、すごい高いところまで登ってるね。
スゴイスゴイ!

昨日、monaに
「ママとmonaがゆっくり遊べる時間はいつなの?」って聞かれたんです(汗)
なので、今週末はうちも公園へお弁当持って出かけようかと思ってます。
今が一番いい季節ですもんね!

↓トイデジに興味深々!!
こんなのあるんですね。知らなかった~~。
2008/10/15(水) 22:42:52 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




