
--.--.-- *--
EDIT | 

久々NATURA

2008.10.15 *Wed
今回は FUJIFILM PRO160C というフィルムで撮ってみました。
調べると 青が淡く出る?みたいな事が書いてあったのだけど
空なんて 濃~い青で出ちゃってるしー><


ちょっと遠くのショッピングセンターへ行った時のもの。
クラスで一番仲良しのRクンと偶然会ったの。
かんちゃん 嬉しくて微妙に照れてます(笑)
この日 これまた偶然にも色違いで同じデザインのTシャツを着てたの!
ずっと仲良しでいてくれたらいいなぁ。
img029.jpg


大好きな紐 カメラのストラップをつかもうとするハル。
img030.jpg


9月中旬くらいの空かなぁ。
濃いんだよなぁ。
もっと淡~いブルーのイメージだったんだけど…。
img031.jpg


同じ日の夕焼けです。
img032.jpg


これは 伊香保温泉へ行った帰りに立ち寄った広場です。
この写真は 色合いとか少しだけイメージに近いかなぁ。
img033.jpg



下の2枚は myaチャンとイングリッシュガーデンへ行ったときのもの。
img035.jpg

img038.jpg
↑この写真を見て かんが

『何か結婚するみたい』

って言った。
ちょっと プッ と吹いてしまったけど
許されるものなら こんな可愛いsaチャンをお嫁に欲しいものです^^
いや いや~。お婿にやってもいいかも。

頑張って育てるので
Nサン myaチャン うちの子もらってくれませんか?^^;


フィルムは 現像するまでどんな写真ができてくるか分からないし
デジカメみたいに 失敗作を削除する事ができないから とても大切に撮る。
できあがった写真を見て 自分はセンスないな~と思い知らされるけど
写真って奥深いなぁ と最近良く思います。

これからも 理想の写真に向かって 前進あるのみね~。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆sachiサンへ◆

遊びに来てくれてありがとi-80

自分は前から空を見上げるのが大好きだったのだけど
写真を撮るのが趣味になってから ますます好きになっちゃいました。
夜の空もね 雲で星が見えなかったりしても
その時によって表情が違うから 結構楽しいですよ♪

CoCoチャンが 男の子に支えられてるなんて
その映像を想像しただけで ニンマリ^^微笑ましいなぁ。
親が盛り上がっちゃう気持ち 分かるぅ≧∀≦
2008/10/19(日) 23:13:35 | URL | hana* #- [Edit
むふふ。
やっとゆっくり遊びに来れたし☆
空の写真、じゅうぶん癒されますv-10
でも本当の色って、やっぱり生で見ないとわからないですよね~。

チャリンコ通勤している夫ちゃんに、前に「もっと空を見たほうがいいよ。すごく気持ちがいいから。」って言われて、それからよく見るようになったなぁ(^-^)


子供同士でも「いい雰囲気」ってあるよねv-344
CoCoもこないだ幼稚園のお友だちの男の子に支えられながら草むらを歩いてる姿を見て、母親同士「いやぁ~ん、あのふたりいい感じじゃないv-347」とはしゃいでしまいましたv-290
2008/10/18(土) 07:09:01 | URL | sachi #- [Edit
◆myaチャンへ◆

是非×②もらってぇ。
離しますよぉ。離しますともぉ。
これから 英才(?)教育頑張りますっ!

PENチャンの写真いいよね。
フイルムでやっぱり違うのかなぁ。
色々な余裕があったら フイルム極めたいよねっ。
2008/10/17(金) 23:15:31 | URL | hana* #- [Edit
喜んでもらいますよ~!!

そんなこと言って、離さないくせに(笑)
ふふふ。

ねえ、ほんとフイルムの魅力に取りつかれてしまったわ。
私の場合、ハーフだからついついパシャパシャとってしまうのだけれど。

わたしもそろそろ高いフイルム使ってみようかしら。。。

2008/10/16(木) 19:49:29 | URL | mya66 #YmX.FHkI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




