
--.--.-- *--
EDIT | 

小旅行

2008.09.28 *Sun
IMG_3701.jpg
朝起きて決定。
姪っ子も誘い 急きょ 伊香保温泉へ行って来ました!
2時間弱で行けちゃうので 若い頃は良く行ってました^^;

IMG_3714.jpg
この石段が好きな私。
でも 前の方が風情があった気がするのは 私だけでしょうか・・・。


結構寒くて 体が冷えないように ちょっと散策してから最後に温泉に入ろうという事に。
ハルは お湯が熱いから無理?と思い 男子チームと女子チームに分かれ 交互にる。
IMG_3724.jpg
男子チームを待つ間の風景。
たそがれる ハル。

かんは温泉につかり過ぎて 少々のぼせてしまったみたい(笑)
出てきて言った言葉が

『ママー。体がテロテロになっちゃった~。』

初めて聞いた表現です(笑)

体が冷えるかなぁ と思ってたけど
空気が冷たかったにも関わらず 夜までポカポカで
温泉の威力を感じました。


紅葉の頃 また行きたいな!
その時は ハルも入れるかしら^^
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆Ryokoへ◆

有名所あるのね♪
今度 そっちに行く機会があったら
是非連れてってー><
2008/10/13(月) 22:26:26 | URL | hana* #- [Edit
兵庫県は有馬温泉と城之崎が有名かな☆
城之崎は情緒ある良い温泉街だったよ。
カニも美味なの♪
今度はリー連れて有馬行きたいな。
2008/10/04(土) 09:29:54 | URL | Ryoko #- [Edit
◆ゆずチャンへ◆

温泉から上がった時 ゆでだこみたいになってたらしく
旦那クンは微妙に焦ったらしい(笑)
お調子者だから 限界までいっちゃったんだろうね^^;

自分が住んでるとこは
近くに? なかなか有名な温泉がいくつかあるので
色んな温泉に行ったりするの。
温泉好きなんて もう歳だよね・・・(笑)
2008/10/02(木) 22:06:28 | URL | hana* #- [Edit
◆Ryokoへ◆

そうね~。ラストスパート。
やりたい事は 全てしてから職場復帰したいな☆
旦那クンには 今まで以上頑張ってもらわねば・・・。
温泉いいよね。
そっちにも有名な温泉はあるかい?

2008/10/02(木) 22:03:03 | URL | hana* #- [Edit
◆myaチャンへ◆

温泉気持ち良かった~。
やっぱり日本人は温泉だよね~。(ヒロミッキーには禁句?)
今度は露天風呂に入りたいな♪
これからの季節良いよね!

かん ホントにテロテロになってたよ(笑)
2008/10/02(木) 22:01:08 | URL | hana* #- [Edit
かんくんの「テロテロ」なんだか的を得た表現ですごく好きだなぁ♪
その時のかんくんの様子が目に浮かぶようですv(・∀・*)

ハルくんとおねえちゃんの哀愁たっぷりの写真がいいね♪
温泉に来た!そんな写真だもの^^

伊香保温泉、名前はよく聞くけれどこの石段のあるところだったんだね!

ブログをやっているとあちこちの景色が見れて
旅行気分を味わえて幸せ~^^
hana*ちゃん、ありがとう♪
2008/09/30(火) 17:25:02 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit
hanaちゃんアクティブ~!
育休残り3ヶ月ラストスパートって感じかな^^
ここ数日すっごく涼しくなったから温泉入ってポカポカいいね♪
かんちゃんの一言にほんわか☆
2008/09/30(火) 12:27:34 | URL | Ryoko #- [Edit
いいなあ。温泉♪
めっきり秋めいてきて、いい季節だよね♪

紅葉の季節もいいよね~おでかけ。
カンちゃん、テロテロって可愛すぎ♥
2008/09/30(火) 11:19:17 | URL | mya66 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




