
--.--.-- *--
EDIT | 

HAPPY BIRTHDAY

2008.09.20 *Sat
IMG_3672.jpg
なおが作ってくれた チョコレートシフォンに 生クリームたっぷり
なつがデコペンで絵を書いてくれたよ。


かん 6歳の誕生日 おめでとう


シャンパンを開ける音にビビッて 耳をふさぐかん☆
IMG_3663.jpg


なつ&りょうが運動会頑張りました~会と
かんの誕生日会を合わせて 実家で焼肉パーティーをしました。
うまかった~

かんは昼間 旦那クンと超ウルトラ8兄弟(だったっけ?)の映画を
見に連れて行ってもらいました。
帰ってきてからストーリーを話してくれて 大興奮でした。
で 夜はかん希望の焼肉。

笑顔が絶えないかん様でございました^^
IMG_3674.jpg

来年は小学生。
ランドセル背負うんだね。
なんだか 信じられないよ。
この間まで よちよち歩きしてた気がするのに
いつの間にか一人で色々な事ができるようになってるの。
嬉しいような 寂しいような。

怒ってばかりだけど お友達にも優しい 良い子に育ってくれてると思います。
強いて言えば もう少し強い心を持って欲しいかなぁ。
結構なビビリやサンなので(笑)

注文を付けたらキリがないけど
かんらしく 心も体も成長していって欲しい。
それが 父と母の願いです

6歳は なんとなくひとつの区切りのような気が・・・。
来年は小学生。なんて言っても まだまだ幼児。
あと半年 保育園生活を思う存分楽しんでね♪



そうそう。
ランドセル 注文しました。
これは後日 記事にしま~す。
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ゆずチャンへ◆

ゆずチャン ありがとう♪
もう6歳なのよ~。気付いたら6歳って感じ?何か早いね^^;
小学校にあがると 色々大変な事もあるんだろうなぁ。
今までは お迎えに行って何でも情報が入ってきてたけど
今度はそうじゃないもんね。ちょっと不安です。

ランドセルはもう注文したので
もう少ししたら机選びに励みたいと思います!

誕生日プレゼントをまだあげてないのよ(汗)
近々届くので また記事にしま~す!
2008/09/25(木) 23:44:05 | URL | hana* #- [Edit
◆myaチャンへ◆

myaチャン ありがとっ。
あの年賀状はインパクト強かったみたいね~。
次の年の年賀状は myaチャンの旦那様にも『つまらないっ』と言われた気が…(笑)

生意気に 恋してるのよ。
保育園のお友達なのだけど 学校が別になっちゃうみたいで
ショックを受けてました^^;
筋の通った男か…。母もそう願うわ♪

2008/09/25(木) 23:37:25 | URL | hana* #- [Edit
◆sachiサンへ◆

sachiサン ありがとー。
もう来年ピカピカの1年生よー。 親もビックリです。
甥っ子クンも 今度1年生なんだっ。
子供の成長は ビックリする位早いよねー。

ランドセル 選ぶの楽しかった♪
私の一目ぼれだったんだけどね。
かんも 気に入ってくれたから 良かった~。
また後ほど記事にしま~す。
2008/09/25(木) 23:32:02 | URL | hana* #- [Edit
遅くなってしまったけれど
かんくん、お誕生日おめでとう
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

そっか!もう6歳♪
来年は小学校入学なんだね^^
ランドセルに勉強机、用意するものが沢山だね~。

かんくんがこの1年も健康で元気でいられるよう
大阪の空の下から願っています(^_-)-☆

美味しそうなケーキに愛情たっぷりのデコレーション
そして大好きな人に囲まれてのお誕生日
最高にシアワセなお誕生日だね(^^)
2008/09/25(木) 12:49:47 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit
かんさま、お誕生日おめでとうございまする(*^_^*)

かん様年賀状やはり、印象が強いのね(笑)

かん様も恋をしてるの?大人だわ(笑)

筋の通ったいい男に成長してほしいわ!!
2008/09/25(木) 10:16:47 | URL | mya66 #YmX.FHkI [Edit
遅ればせながら、かんちゃん、おめでと~☆
来年小学生!?
ああ、そうかぁ。
うちの甥っ子②号もそうだった。
子供の成長って本当に早いね。

今っていろんなランドセルあるから選ぶのも楽しそう♪
どんなの買ったのか、楽しみだわ~(^-^)
2008/09/24(水) 23:39:26 | URL | sachi #- [Edit
◆ユカチサンへ◆

誕生日ありがとう^^
6年も 経っちゃったーって感じ。
振り返ると 何だかしんみりしちゃう。
大人な感じ。分かる気がする~。
でもこれで小学校に上がると また子供っぽく感じるのかなぁ?

かんの後ろのピース。
えっ??って思っちゃいました?実は私も思いました~(笑)
何度も×②確認しちゃって。
姪っ子の手です。姪っ子の手で良かった(笑)
2008/09/24(水) 23:33:08 | URL | hana* #- [Edit
◆Ryokoへ◆

ありがとー☆
早いよねぇ。本当に早い。
ハルも もう9ヶ月になるし リーも5ヶ月だし…。
自分も歳を取る訳だよ-_-
かん様 覚えてるの??あれは 自分でも傑作品でした(笑)
あの次の年の年賀状が普通過ぎて 皆からブーイングだったの^^;

まだまだ子供だけどねぇ。
恋もするわ♪この間 ちょっと冷やかしたら泣いちゃいました(笑)
今後 気をつけます。
2008/09/24(水) 23:28:47 | URL | hana* #- [Edit
お誕生日おめでとう!!
6歳・・すごいね。
6年もたったのか~~って感じです。
ひとつの区切りってよくわかります。
ちょっと大人な感じ^^
ランドセル、もう注文したんですね。
また教えてくださいね♪

ところでかんちゃんの後ろのピースしてる手は誰かの手だよね(;゚Д゚)??

2008/09/24(水) 22:19:28 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit
かんちゃん6歳のお誕生日おめでとう☆
早いな~!
かんちゃんと言えばヨン様ブームの年のかん様年賀状の印象が強いから笑
この前は自転車立ち乗りしてるし!!
どんどん大人になっていくのね・・・恋もするはずね☆
2008/09/21(日) 21:21:41 | URL | Ryoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




