スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

セントくん?

2008.09.14 *Sun
久々に行った お気に入りのお店のお姉さんに

『ハルたん セントくんにそっくり~。』



セントくん?

セントくん?

セントくん?

あ~。
奈良の大仏と鹿がミックスされた 奈良のイメージキャラクター?

『ひど~い

と言いつつ 頭の形とかほっぺの大きさ具合とか…。
確かに似てるかも

IMG_3508.jpg

帰ってきて ネットでセントくんを検索して見てみたら

ハル = セントくん

に思えてきて 笑ってしまった。
夜 仕事から帰ってきた旦那クンに話したら 大爆笑でした

名前 セントくんに変えようかな(笑)


そんな ハルたん。
最近 チャイルドシートを 拒否します。

乗せようとすると 体を反って大号泣で乗るのを嫌がる。
それでも 車が動き出せば落ち着くかなぁ と思いきや ぎゃん泣きのまま。
目の前に おもちゃを吊るしておいても 全く効果なし。
泣き過ぎで ‘おえっ おえっ’ なっちゃって
胃の中にあるものが 出そうになったことも…。
あまりにもひどいので 最近はおんぶをしたまま 車の運転が多いです

チャイルドシートの義務化。
確かに 乗せておいた方が 安全だよね。
でも子供が号泣しても 乗せておかなければいけないのか?
あまりにも泣くから チャイルドシートから降ろして
同乗者がなだめている時に 警察に遭遇してしまったら 違反として扱われちゃうよねぇ?

少し前までは おとなしく乗っててくれたのになぁ。
何かいい方法は ないのだろうか?
今までみたいに乗せ続けていれば また慣れてくれるのかしら。
ちょっとした 悩みの種です。

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




