
--.--.-- *--
EDIT | 

兄弟遊び

2008.09.09 *Tue
IMG_3531.jpg
ハルのこの顔 なお(私の姉)にそっくりです(笑)


かんが乗っていたプーさんの車を出して乗らせてみました。
まだ一人ではこげないけど ハンドルのところに付いている
メロディーが鳴るボタンを押して 楽しそうでした♪

かんが 『ハル~ 押してあげる~。』
と言ってくれたので お願いしたのだけど
勢い良く押して 見てる方はドキドキでした^^;
ハル 微妙に怖かったのか 少々腰が引け気味ですが
泣きもせず 笑いもせず おとなしく乗ってましたよっ。
IMG_3549.jpg



今は かんがハルに対しての愛情表現がすごくて(←ずっと顔を近づけてるとか^^;)
ハルはかなり拒否してますが(笑)
こうにやりながら 兄弟で遊んでくれたら 母は嬉しいなぁ♪

IMG_3538.jpg

かん兄ちゃん これからもハルをよろしくね≧∀≦
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ユカチサンへ◆

うちもボール遊び大好きみたい!
自分が違うところにいて 笑い声が聞こえるから言ってみると
だいたい向き合って ボール遊びしてくれてます。
泣き声がするから行ってみると 原因はふれあい遊びみたい。
しつこ過ぎるかんを かなり拒否してます(笑)

monaチャンの ごっこ遊びに ふみたんが入ってるの 想像つく~ ≧∀≦
かんだけで・・・。なんて思ったこともあったけど
一緒に遊んでるのを見ると 本当に良かったな☆って思います。
大人になっても 仲良し兄弟でいてくれたらなi-80なんて思っちゃう。
2008/09/15(月) 23:52:30 | URL | hana* #- [Edit
微笑ましい光景^^
ハルたんもお座りしだして、かんちゃんも扱いやすくなってきたのかな?
うちもねんねのときよりよく遊んでくれます。
向かい合って座ってボールを転がしたり。
そのうちゴッコ遊びに勝手に入れられてお父さん役とかやらされてそう^^:

兄弟で笑い合ってるのみると、産んでよかった~って思います(笑)
2008/09/12(金) 21:59:53 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




