
--.--.-- *--
EDIT | 

川遊び

2008.08.13 *Wed
家から車で20分くらいの所にある川の上流へ遊びに行ってきました。



IMG_3383.jpg

上流なので少し涼しくて 水も冷たくてキレイだし 遊ぶのに最適な場所!
涼しいからハルも連れて来れるし かんも喜んでましたー。

IMG_3378.jpg
流れに逆らい進む かん☆


プールを嫌がっていたから どうだろう?と思っていたけど
ハルも喜んで 足を入れてました。
水の中に座るのが嫌なのかなぁ??足だけだと 全然ウェルカム~って感じ^-^
IMG_3392.jpg

かんより大きいお兄ちゃん兄弟と仲良くなって 一緒に遊んでました。
かん 見かけによらずシャイ?なので 初対面の人とは
仲良くなれない事が多いのだけど 今回はすぐに打ち解けてね~。
こんなほのぼの風景を見て嬉しくなった私♪IMG_3423.jpg


ハルは寝ちゃったし 一緒に遊んでくれる子がいて助かりました。
IMG_3420.jpg
自然の中で 気持ちいいかい??




IMG_3428.jpg

IMG_3430.jpg

IMG_3431.jpg


そのお兄ちゃんの家族から 焼きとうもろこしをもらったよ♪
夢中で頬張るかん。
うちも ここで何度かバーベキューをしたことがあるのだけど
今回は1時間位遊んだら 帰ってこようと思ってたから
食べるものなんて何も用意して行かなかった。
でも かんが遊びたい!って言うから 近くのコンビニへ行って
おにぎりやそうめんを買ってきて 川原で食べました。
なんか 味気なかったよー。
今度はバーベキューセットを持って行くぞぉぉぉ。

IMG_3438.jpg
ハルたん 昼寝から起きて 足を川に入れてもらってご満悦♪

また来ようね^^


川遊びを満喫した かん。
その日の夜から 口内炎ができて痛い!!と騒ぎ出す。
次の日 ちょっと調子が悪そうで おかしいなぁ と思っていたら 手と足に発疹。

・・・手足口病でした。

口の中に口内炎が10個くらいできちゃって痛々しい。
熱は出なかったから良かったけど 食べる事ができなくて可哀想。
早く良くなれー。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ゆずチャンへ◆

手足口病 だいぶよくなってきたよー。
口内炎て ひとつあるだけでも痛くて嫌なのに
10個もあったら もうどうしていいか分からなくなっちゃうよね。
自分は口内炎ができやすいタイプだから
かんの気持ちが痛いほど分かったよ。
でも ゴハンもだいぶ食べれるようになってきたし 完治まではもうすぐだなっ。

知らない子の面倒を見るって なかなかできない事だと思うから 感心しちゃった。
かんもすぐに 打ち解けてたし 嬉しかったよ。
こうゆう交流って いいなぁとしみじみ感じました。

ゆずチャンちも 川遊び行くのね♪
やっとこのお休み。
大自然の中で癒されてきてね☆
2008/08/15(金) 22:17:17 | URL | hana* #- [Edit
手足口病、流行っているみたいだね。
かんくん大丈夫かな??

お熱が出ていないのはよかったけれど
ご飯が食べられないのは辛いよねi-182
早く口内炎がなくなってご飯をパクパク食べられますように。

自分より年上のお兄ちゃんとかんくん
仲良くなってよかったね^^
年上から学ぶことって多いもんね♪

美味しそうに焼きとうもろこしを食べているかんくんを見て
私も食べたくなっちゃった♪
美味しそうだぁ(*^_^*)

ハルくんは水遊びを楽しんで疲れて寝ちゃったのね♪
寝顔が相変わらずラブリーi-176
マイナスイオンがたっぷりの中で寝て
気持ちよかっただろうなぁ♪

我が家も川遊びを予定しています^^
お天気がよければいいんだけど。。。
2008/08/14(木) 17:25:17 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




