
--.--.-- *--
EDIT | 

おうちプール

2008.08.08 *Fri
IMG_3334.jpg
よぉ。あんちゃん 何してるのさっ。


日曜日かな?
旦那クンが野球に行っちゃっていなかったので
実家にプールを持って行き 2人を入れました。
友達から 市営のプールに行こう!って誘われたのだけど
ハルを数時間炎天下の下にいさせるのも かわいそうだと思い
今回は おうちプールで我慢。

どうも あまりプールが好きではないようなハル。
かんに抱っこをさせ 大丈夫かなぁ??と思いきや・・・
IMG_3351.jpg


反り返り始めました(笑)
IMG_3350.jpg


抱っこしてても 足を突っ張って拒否をするので
プールのふちに置き去りー。
IMG_3352.jpg



ハルたん 今回のプールは5分程度で終了。


今まで お風呂入っても全然泣かなかったのに
この日を境に 号泣するようになってしまった・・・(汗)
水が嫌いになってしまったのか-_-

話しは変わりますが やっとこ歯が生えてきましたー。
今のところ おっぱいをかんだりしてないので 助かってます。
これからやられるかなぁ。

水遊び
あまりスキではないようだけど これからもチャレンジするわよー

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ユカチサンへ◆

大きいプール連れて行ってみたいんですけどねぇ。
この暑さを考えると どうも一歩踏み出せない・・・。
かんは行きたいみたいなんだけど まだ行かせてあげてない(汗)
もう夏が終わっちゃうよー。

泣き顔かわいい?嬉しいお言葉だわー。
いい具合に 両目から涙を流してくれました(笑)
最近 泣かせるのがおもしろくて(←悪人)
ますます おもちゃ化してます。
自分の子って かわいいのはナゼ?不思議ですよねー。
2008/08/13(水) 23:00:16 | URL | hana* #- [Edit
あらら^^:
プールとお風呂では違うのかなぁ。
うちもお風呂では顔に水かかっても全然へっちゃらなので、
プールも好きなはず!と思ってるんだけど・・
市民プールは暑すぎてかわいそうだよね。
うちもパパとmonaだけで行ってもらってる。
児童館の水遊びにでも参加しようかな~。

しかし↓↓のハルたんの泣き顔、最高に可愛い(≧∇≦) !!
きれいに泣くよね~(笑)
うちのなんかブサイクでさぁ・・ま、それも親からしたら可愛いんだけど^^:
水着もいい味だしてる!
2008/08/08(金) 10:07:54 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




