
--.--.-- *--
EDIT | 

地元祭

2008.08.04 *Mon
IMG_3280.jpg
甚平兄弟
前までは兄弟でも違う顔してるな~って思ってたけど
最近似てきたな~??と思う母です。


先週の金・土・日と 地元のお祭りがありました。
去年は熱が出てしまい坐薬を入れてまで行ったお祭り。今年は元気に行くことができました~
IMG_3294.jpg


初日の金曜日は 習っている和太鼓教室が櫓の前で演奏させてもらえる事になっていて
参加してきました。有り得ないくらい緊張してるかん。
普段はうるさいのにねっ。人前に出ると これでもかっ!って位緊張するタイプ。

IMG_3261.jpg

練習するたびに上手くなっていて 本人も楽しいみたいだし
やらせて良かったなぁと思う。楽しんでやる事が一番だからねぇ。



2日目は家族4人で行って来ました。
家から歩いて行ける距離にあるから 3日間あるうち2日は行ってしまう(笑)

いつもはねぇ。
『何がやりたい!』 とか言っても ごまかし×②帰ってきちゃう事が多いのだけど
やっぱり お祭りでしかできない事 お祭りの時にやるから楽しい事 があると思い
ゲームとかをやらせてあげました☆

まずは射的ー
IMG_3306.jpg
旦那クンに手伝ってもらってますが 楽しそう。
ハルは旦那クンに おんぶひもで抱っこされ 一緒に参加?
何だ~??って顔をしてました。


IMG_3301.jpg
子供に混じってやってる大人が一名


その後は スマートボール?ってやつ。
私は初めて知ったのだけど こうゆう遊びもあるのねぇ。
かんはカナリ 食いついてました
大人も結構やっていて 何だか可愛かった
IMG_3312.jpg


一応 狙いを定めているもよう^^
IMG_3315.jpg


スマートボールでもらった景品なんだけど・・・。
IMG_3320.jpg

ストローに付いてる風船をふくらまして 口をはなすと
風船が縮むときに ぶぉぉぉー って結構な音が鳴るの。
あのにぎやかなお祭りの中でも すごい音でね^-^;皆が振り返ってました。



可愛いお姉ちゃんに釘付けのハルたん。
お姉ちゃんが
『どうしよー。あまりにも見られてて目がそらせな~い。』
なんて言ってた位。
私から見ても べっぴんさんでした。ハルたん 理想が高いかも(笑)
IMG_3328.jpg


地元祭りの日が来ると 妙にテンションが上がってしまう私。
あっという間に終わっちゃった。何だか寂しいのです(涙)
学生時代は友達と昼間から夜まで 行ってたなぁ。
その時代 その時代で 色々な思い出があって 振り返ってみると ニンマリ
来年は ハルも楽しめるかな???


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆Ryokoへ◆

双子かー。見えなくもないよね。
最近その母に よく似てきたと言われ素直に喜べない私(笑)
それと リアの写真 母親に見せたのね。
そうしたら『似てる~』って言ってたよ。
なんか嬉しいね。
リアはハルの ほっそりバージョン! って感じ?
2008/08/13(水) 23:02:46 | URL | hana* #- [Edit
ほんとだね、よくテレビで目にする・・・
hanaちゃんもリアの写真見て同じこと思ってくれていたんだね!
うちの旦那さんは初めてあっちゃんママを見たとき
うちのお母さんと双子かと思ったって言っていたよ笑
2008/08/08(金) 15:25:10 | URL | Ryoko #- [Edit
◆Ryokoへ◆

今 色んな意味で地元がテレビに出てるよね-_-;

私もねぇ この間Ryokoのmixiみた時に
リアがハルと微妙に似ている写真があって同じような事思ってたのよi-237
ばぁ達があれだけ似てるもんね(笑)

ホント どんな子を連れて来るんだろう。
今から息子の彼女とは 意地でも仲良くなりたいと望む母。
楽しみだわ~i-80
2008/08/07(木) 23:34:40 | URL | hana* #- [Edit
桐生まつりだよね!うわ~いいな~♪
今昼のドラマで桐生がでていて見るたびに帰りたくなる。
ハルくんとかんちゃんやっぱり兄弟どこか似てるのね☆
最近リアを見てるとハルくんにちょっと似てきた?と思うときがあるの!
うちの子のほうが女子なのに強い顔してるけど・・・血のつながりを感じるわ。
ハルくん面食いなのね~^^将来どんなガールフレンド連れてくるかな笑
2008/08/07(木) 14:31:42 | URL | Ryoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




