
--.--.-- *--
EDIT | 

3兄弟?

2008.07.24 *Thu
IMG_3190.jpg

3連休の2日目の日曜日。
友達家族が来て 我が家の狭い庭でバーベキューをしました~。
本当は山の方にある涼しい河原でやりたかったのだけど
ハルたんがいるからね~。
変な虫に刺されてもイヤだし 今回はここで我慢☆

↑の写真。
一番左は友達のうちの子。もうすぐ2歳です。
男3人。みんな坊主頭で(ハルは薄いだけですが^-^;)まさしく3兄弟。

―男が3人だと こんな感じなのか―

と しみじみ感じた日でした(笑)



バーベキューは 昼間やると暑いから夕方からやりました。
ちょうど日陰になって 風もほどよくあったので気持ち良かった~☆
しかも 炭をおこすのが面倒だったので
片付けも楽だしー♪と言うことで コードを引っ張ってきてホットプレートでしました。
本当にバーベキューか??
お酒は我慢したけど 美味しいお肉を大人気なく人一倍食べました。

  これだもの 痩せないよねぇ・・・。

友達家族と会ったのが半年振りくらいだったので
話しは尽きないし 子供達は仲良く遊んでくれたし 楽しかったー。

来年は河原でできるかなー^-^


この日の昼間 暑かったのでプールを出して遊びました。

IMG_3175.jpg

かんが小さかったときに使っていたプールは 穴が開いちゃってたので
先日トイザらスへ行き ペネロペの四角いプールを購入♪
このプールが なかなか可愛くて親の私も気に入っちゃいました。

ハルは お昼寝中で遊べなかったのだけど かんは大喜びで遊んでましたよ。
長時間遊びすぎて 唇がムラサキになっちゃってたけど(汗)

IMG_3187.jpg


来週ハルは 友達の子と一緒にプールデビューをしま~す。
初プールにどんな反応を示すか???
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆myaチャンへ◆

プール 自分も入りたくなったよ。
海に行きたいよー。
でも 水着になれる体じゃないからさぁ。ちくしょう(笑)
saチャン 大物だねぇ。でも気持ちが良くて寝ちゃうの分かる気もするー。

ハルのプールデビュー もう少し待っててね♪
乞うご期待☆
カメラ忘れないようにしなきゃー。
2008/07/27(日) 17:01:23 | URL | hana* #- [Edit
毎日暑いね。さすがの我が家もかなり暑いよ(笑)

プールいいなあ。
saも毎日ayaと大きいプールに入ってるよ。
ゆらゆらゆれて寝ちゃうくらいの大物だよ、saは(笑)

はるたんのプールデビュー見たい!!
2008/07/25(金) 08:31:02 | URL | mya #YmX.FHkI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




