
--.--.-- *--
EDIT | 

最後の納涼会

2008.07.22 *Tue
IMG_3156.jpg
3連休の初日の土曜日
かんが通う保育園の納涼会がありました☆
去年は甚平だったけど 今年はゆかたを着て行きました~。

このゆかた 去年買ったのだけど ちょっと大きくてねぇ。
今年着せてみたら ちょうどだったので良かった~。
これも成長の証ね♪


輪投げやヨーヨー釣り 色々と楽しんでいた様子。
クラスの出し物では 和太鼓を披露。
かんは和太鼓を習っているので
オープニングみたいなので 最初に叩かせてもらいました。

IMG_3174.jpg
う~ん。たくましくなったねぇぇぇ。
親バカですが なかなか上手に叩けてました!

保育園の納涼会だけあって 子供達だけで勝手に遊んでました。
親は他のママサン達と 雑談(笑)
ハルも甚平を着て参加してましたよ^-^

IMG_3154.jpg
ママ友に抱っこされ ご満悦~。
基本的に 誰に抱っこをされても今のところ平気なので
色んなママサンが順番に抱っこしてくれて 私も楽でした(苦笑)
みんな ありがとー。

来週末は地元のお祭りです。
このおまつりの初日 かんが所属する和太鼓チームが
やぐらの前で太鼓を披露します。
去年の夏は調子が悪く 地元のおまつりも無理して行った感じだったけど
今年のおまつりは 元気に参加できますよーに。
CATEGORY : かん
THEME : 保育園ライフ / GENRE : 育児
DATE : 2008/07/22 (火) 23:37:54
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ユカチサンへ◆

毎日暑くてイヤですねぇ。
夕立がきてくれれば少しは涼しくなる気がするんですけど。
前より少なくなった気がしません?

男の子の浴衣もいいですよね♪
でもこの間 姪っ子の浴衣を一緒に選びに行ったら
やっぱり女の子はいいな~ と ここでも思っちゃいました(苦笑)

ママ友には 本当に感謝ですっ。
5つ開いて ってうちもあまりいないので 小さいのが懐かしいみたいで☆
かなり楽させてもらっちゃいました。

おめでとメッセージありがとです。
いくつになっても おめでとうって言われるのは嬉しいものですねー。
もう若くないから 開き直りかな??

ハルたん ハイハイはまだです。
相変わらずうしろに行っちゃう。
前に助産師さんが ハイハイは6か月するのがいいのよーって言ってて
早くしろー 早くしろー と念を送っているのですが さっぱりで^-^;
できる日が待ち遠しいわ~。
2008/07/27(日) 16:52:33 | URL | hana* #- [Edit
こんにちわ~。
毎日、暑くて溶けそう・・3連休も暑かったね(ノД`)
かんちゃんの太鼓を叩く姿、りりしいわぁi-233
浴衣もシブい!ハルたんの甚平と色も合ってるね♪

幼稚園に行くと、ママ友が面倒見てくれるよね。
私もみんなに頼りまくりで、ここぞとばかりに喋り倒してる(笑)

↓hana*さんおたんじょうびおめでとう~って遅すぎ。
ゴメンネ。
ハルたん、ママにいいプレゼントができたね。
おすわり、うちのは数秒かな。
携帯電話のようにパタンと前に折れちゃったりして^^:
ハイハイは上達して縦横無尽に動き回ってます。
2008/07/24(木) 10:11:11 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




